エアープランツと針金で・・・ | おうちがいちばん

お家にあった 針金・・・


くるくる丸めてみました音譜



おうちがいちばん


そして これに使おうか・・・と


作ってみました





おうちがいちばん


お家にあった エアープランツキラキラ


ブスッ っとどこかに刺そうかな?と考え中




残念なから このエアープランツ


もうすでに 枯れかけ?腐りかけ?


コレって 枯れないのかな?


以前も育てたことがありますが・・・


枯れた?


一応お水 あげてたんですが・・・


上手く育てた事がないですねしょぼん



おうちがいちばん


そして これも 作ってみたんですが・・・・


ワイヤーアートは 難しいですね


なんだこりゃ? な作品にしあがりましたガーン