寒いので・・・ポットパイ? | おうちがいちばん

叫び寒いですね~~~


成人式の皆様おめでとうございますニコニコ


うちは学校がちかいからか 新成人の皆様をチラホラみかけましたキラキラ


寒い・・・・といいつつ 皆笑顔で歩いてました晴れ


なんだか 懐かしいあの頃です・・・





先日 娘がわんわんシチューの上にパイがかぶせてある


ポットパイを食べたところ


おいしい~~~ラブラブ


って事で 久しぶりにポットパイを作ってみようニコニコ



おうちがいちばん


いつもうちは パイ生地ではなく パン生地をかぶせて


焼いてるんですが 今回 遊んでたら時間がなくあせる


パイのみ別で焼いて添える形になってしまいましたガーン


これじゃぁポットパイではなく シチューのパイ添えですね・・・


でも 子供達はおいしい音譜


と サクサクのパイを喜んでました


今回のクリームシチューは


味噌仕立てなので 色が濃いですが


和風なシチューもなかなかGOODです


次はきちんと包んで作ってあげようチョキ