嵐をGET | おうちがいちばん

年明けそうそう行ったスーパーのゲームコーナーで見つけました目


嵐の曲のオルゴール音譜のクレーンゲーム


皆さん挑戦されたのか・・・?


商品がかなり散らかってました


わんわん嵐好きな上の子。。。。


いつもは見るだけでスルーですが


ここはお正月なので やらせてあげる事に・・・


でもまてよ これはどうやったらGETできる???はてなマーク


子供よりも 親が真剣になってきました


あそこを?ここを???と考えてると


定員さんが商品を並べなおしに来ました そこで質問


これをGETするには?


と聞くと 快くコツを教えてくれましたキラキラ


しかも わんわん娘にどれが欲しいか聞いて その曲のオルゴールを


一番上にのせ 穴の近くにおいてくれたんですニコニコ



おうちがいちばん


クレーンゲームに慣れてない娘わんわん


早速チャレンジキラキラ


100円・・・・・考えすぎで時間切れ・・・・


100円・・・・・おしい!


100円・・・・・パパチャレンジ


100円・・・・GETクラッカー


なんとか4回でGETできました


上手くいけば2回でたぶん 取れたでしょうが・・・べーっだ!


まぁ ゲームなんで 高い?オルゴールですが気分はHAPPY音譜


やさしい定員さんに感謝です音譜