デンパークのお花 | おうちがいちばん

        週末に行ってきた 安城のデンパークラブラブ


          かわいお花が沢山咲いてましたよ



                      おうちがいちばん


こんな感じの小屋がところどころにあって かわいいラブラブ


おうちがいちばん


                     

                     おうちがいちばん

                

 その 中を走る 電車バス 確か使用済みの油で走ってるとか・・・?



       

              おうちがいちばん


    レタスやブロッコリーなど おいしそうな寄せ植えクローバー 


     しかもしっかりレストランの近くにありました


おうちがいちばん

大きな温室もあってあじさい

ところどころにかわいい小物が飾ってあります



おうちがいちばん

背の高いお花ブーケ1


おうちがいちばん

フェアリーガーデン天使

小さな天使があっちこっちに飛んでいます

見えます?目


おうちがいちばん

デンマーク といえば 人魚姫

おうちがいちばん

ガーデニングのコンクール作品キラキラ

おうちがいちばん

それぞれ テーマがあって皆すごい!キラキラ



おうちがいちばん

              

          水辺もあって ここはかなり深いですが 


     浅い所もあるので 夏には 子供が水遊びできそう波


         ってすっかり水遊びしてる子もいました男の子


               暑い日だったからね




        

       少しはやいですが 皆様 良い週末を・・・・・・・・