クリスマス礼拝 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



こんばんみ。

さくらさんですよ☺︎


{71155739-7724-44B4-967F-972C984CE716:01}



クリスマス礼拝も終わり
ついに冬休み突入しました☆


でも冬休みって寒いし短いし
あんまり嬉しくなかったり
するのよねーっ(笑)

もうすでに
春休みが待ち遠しいさくらさんです。



{C2911272-C401-463B-BA85-30A482C3FC7C:01}


クリスマス礼拝。

一番前の真ん中らへんで
客席がめっちゃ見えて緊張したよ。

前日のリハで舞台に立ってるけど
やっぱりお客さん入ると全然違うね。

一年生が大口開けて寝てるのを
見つけてしまったときは
笑いを堪えるのに必死でした(笑)


{C6ED1DC8-467D-48FA-AFAE-0011F43C0942:01}


初っ端から
アカペラでブリテンのキャロル

最初のAの音を前の曲のF-durから
取らなければならなくて
最初の一声が震えた(O_O)

あれは本当に緊張した…

けど歌わせていただけたことに感謝。


{EDDA0EAD-7824-4908-BE1E-645D41EE60E9:01}


終わった実感なさすぎて
帰り道も賛美歌歌いながら帰ったり

(普通に駅で歌ってたけど
よく考えれば迷惑だよね、笑)

相変わらずうた科が集まると
騒がしくてうるさい(笑)

既に来年のクリスマス礼拝も楽しみ♪


{652ECA01-42D4-4FB1-AB6F-7DE6CA7F2786:01}



{330BDB06-FBB2-4AAC-8929-F0D78337EAE3:01}


今年もあと1週間とちょっと!

やり残したことはないかな~??

大事に生きよう。



{19C06911-6DCC-4F5E-83D1-B32BBE7004BF:01}



おやすみのすけ。