映画のオハナシ。 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba



はろすけ☺︎

さくらさんだよう。



{820ECB36-9C70-4318-A35E-B96F962822D9:01}


毎日毎日
お布団から出られないよう…




そう。
意外と好評だったりして。

オススメの映画など
色々教えてくださって
ありがとうございます!!

オススメしてもらったやつ
まだ全然観れてませんが…

時間見つけて借りに行きますっ!!!



{BAF2F7BA-E56C-4FEB-9D01-06FAB44B8B11:01}



最近は映画館で
「美女と野獣」を観たよ。

ディズニーでお馴染みのストーリーとは
ちょっと設定が違ったりして
ちょっと難し目だったりして
わたし的にはとても面白かったよ!!

ひとつ言うとしたら
野獣がもっとガチに野獣っぽかったら
もっとワクワクしたかなっ(笑)

ということで評価は
★★★★☆ かなっ!




ほかに最近みた映画は



・世界の中心で愛を叫ぶ ★★★☆☆


今更感あるけど…(笑)

過去を辿って行く感じが
ちょっと行ったり来たりだけど
あーそういうことかーって
納得できる感じがあった。

うーん説明しにくい(笑)

長澤まさみさんに対して
森山未來さんが割と普通の男の子で
親近感が湧いた。


うん…
感想いうの下手くそだなわたし(笑)





・クローズドノート ★★★★☆


これは中学生の時に本も読んでたから
ちょっと懐かしかったり。

わたしちっちゃい子が
頑張ってる姿に弱いらしくて
小学校の合唱のシーンで
まさかの半泣きだった(笑)

わりと原作に忠実で良かったよ☺︎




・キックアス ★★★★★


キックアスはとにかく
クロエが可愛くて可愛くて…

全体的に観てて飽きないから
画面に釘付けだった!

最近の映画は
ちょっと飽きるシーンが
あったりするから
そういう意味では新鮮でした。

(戦闘シーン長すぎ~とか
ラブシーン長すぎ~とかね笑)




こんな感じかな。



映画館で観たい映画もいっぱいある~

もはや映画館に住みたい!

…は言い過ぎだけど(笑)



時間とお金さえあれば
いくらでも観たいのですっ!!





さてさて!
もうすぐクリスマスですが
こんな時期のわたし的オススメ映画は


定番、ホームアローン!

そしてラブアクチュアリー!



ラブアクチュアリーといえば
最近アバウトタイムって映画が…
たぶんもう終わっちゃったけど…
観たかった(泣)(泣)(泣)



この2作品、
まだ観たことなかったら
ぜひぜひ観てみてね!!

ほんとにオススメ!



{1A687B21-DFD5-477D-A3F1-EA483C2BC377:01}



では(/∀\*)