髪の毛革命☺︎ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


おはようございます。

さくちゃんって
美容院大好きだよね!!
って最近よく言われるんだ。

さくらさんです☺︎


うん、
美容院、大好きだよ!!!笑



さて、先週のオハナシ。


21になる前に
髪の毛綺麗にしときたい!

ということで、お馴染みOASISへ。

{9D2499E7-45EF-497B-ADEF-5E4C67EF1DE2:01}



お馴染みの茜さんに
トリートメントと

春に向けて毛先をすこーしだけ
軽くしてもらったよ!!


今までは完全に全てパッツンで
かなり重たい感じだったから

巻いた時に少し動きが出るように
でも雰囲気は変えないでって
結構無理な感じの注文でしたが

本当に思い通りになって感激!!


さすが茜さんです。


{B43D2328-C253-4546-93A6-5048905603FC:01}



すぐ変顔するけども(笑)


トリートメントも
いつもわたしの髪の状態に
合わせてやってくれて

さらっさらの
つるっつるにしてくれるの。

本当にオススメ。


{DFD9D40B-E500-4686-8482-8AC48F241D01:01}



この春、
髪の毛革命を起こしませんか?

OASIS 3142店
担当:東野茜さん


茜さんに髪質に合ったケアを
教えてもらって

この3ヶ月で本当に
髪を褒めてもらうことが増えたよ。


{ECFADDAC-4168-4382-B962-84144924D71E:01}



そして増税前に…(笑)

ずっと2年くらい欲しいって言ってた
メイソンピアソンのヘアブラシを
やーーーっとGETしました☆


これ、本当に良い!!


髪が細いから絡まりやすくて
静電気が起きやすいんだけど

まとまるしツヤが出るし
ブラシだけでこんなに変わるのかって
すっごく感動しました。



そんな最近の髪の毛事情でした☺︎




わたし、
自分の身体で1番好きな所が
髪の毛なんです。(突然)(笑)

一度も染めたことがない
生まれつきの茶色で
猫っ毛気味のストレートで

だから髪の毛には本当に
気を使っているのです。



茜さんとは
お仕事でヘアメイクをしていただいて
出会って仲良くなって
OASISに行くようになったのですが

一発でわたしの髪質と
髪の毛の悩みを当てられて

色々とアドバイスをしてもらって

びっくりするくらい
みるみるうちに髪が改善されて…!

こんなに信頼できる
美容師さんに出会ったの、
初めてだったし

髪ってこんなにサラサラになるんだ!
って感動しまくりました。


しつこいようだけど(笑)


髪に悩んでいる人や
もっと綺麗な髪にしたいって人は
茜さんの所に行ってみてほしい!


合う合わないあるかもですが
本当にしつこく言いたくなるくらい
オススメです!!


そしてなにかヘアケアで
良い情報があったら
ぜひ教えてくださいね☆笑



では。


(コメントはまたまとめて返しますので
もうしばらくお待ちを~)