サプライズ! | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


おはようございます。

さくらさんです☺︎

{12A262B6-7F14-4C86-9ABA-DD8ABB403E0D:01}



きょうも1日撮影です。



さて、先日のオハナシ。

{76AD79DC-4A10-496E-B9C5-15D89E69AD7C:01}



渋谷のcafe croixで
サプライズで誕生会をしてもらいました。

ほしかな、きみまろっく、かいき、
3/4が誕生日のみはっしー。

普通にほしかなとごはんだと思って
行ったらみんな来てびっくり!

{5288EAEA-4408-4354-9499-618AF8EBC17D:01}


こんな素敵なプレートも
用意してもらいました♡

もうさくらさん感激♡!!

プレート持って帰って飾りたいくらい
素敵すぎました…(T_T)♡

{869EC774-8EDC-45E1-89C8-0C8D252CE2F7:01}


みはっしーのは鯛だったよ。

さすがの、ほしかなのセンスね(笑)


プレゼントもたくさんもらって
こんなサプライズもしてもらって
本当に最高すぎました…!!

感謝、感激、雨、嵐、涙、鼻水(笑)

{B5ABE9A9-ADB1-40A1-8FF4-A9AEACEC719E:01}


ありがとう。



その後、完全にノリで大江戸温泉へ(笑)

{513F9361-8A52-4984-9DB9-98EDF85CFD07:01}



ながしーと合流。

初めてだったけど
大江戸温泉めっちゃ最高だった!!


ほんと用意とか何もナシだったけど
大江戸温泉何でも揃ってるから
全然大丈夫だったし

温泉最高すぎたし
めっちゃ楽しめました☆


本当に
こんな最高な友達を持てて
わたしは幸せ者です。

感謝。



それでは、
引き続き撮影がんばりまーす☆