福袋 | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


いつもは福袋は
買わない派なわたしですが

今年は1つだけ買ってみました!

さくらさんです。


お洋服の福袋はいつも失敗するので
今回はボディショップの福袋を。

photo:01



クレンジングオイル
ボディソープ
保湿オイル
ハンドソープ
ボディバター
ごしごしするやつ
黄色いバッグ

5250円の福袋なのですが
1万円相当のものが入ってました。

THE BODY SHOPの福袋は
全部中身が見えるようになってて
香りも試せたのでハズレがない!

わたしが選んだのは
モリンガの香りのセット。

他にも桜の香りがありました。

わたしの名前的には
桜の香りを選んだ方が
よかったのかもしれないけど…笑

桜のセットには
保湿オイルの代わりに
ヘアトリートメントが
入ってたのかな?


個人的にモリンガの保湿オイルが
すごく気になってこっちにしたんだけど

ボディソープと一緒に使いたいから
もうちょっとお預けです(笑)




ロクシタンやサボンのも
すごく気になったのですが
初売りの朝体調が悪かったので断念…

悔しい…



皆さんは福袋は買いましたか?

オススメの福袋があったら
ぜひ教えてくださいね。

(来年は初売りオープン前に並ぶの
挑戦してみようかな…?)



では。


iPhoneからの投稿