おみくじ | 中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」Powered by Ameba

中井さくらオフィシャルブログ「Hakuna-Matata*」
Powered by Ameba


おはようございます。

珍しく毎日ドラマを見まくっている
さくらさんです。笑


さて、例のおみくじですが

今年はなんと…

photo:01



大吉でしたぁ…!!!!


この調子で今年も
突っ走っていこうと思います☆


photo:02



浅草で食べたお蕎麦♡

わさび葉とろろ♡

これ2回目だけど
すっごく美味しいのです♡



初詣は浅草寺だったけど
それから湯島天神へハシゴしたよ(笑)

photo:03



湯島さんが見える前から
激混みでした。

2時間半くらい並んで
受験生の従兄弟の為に
鉛筆を買ってきました。

頑張れ、受験生!



そんなこんなで
もう三が日が終わってしまい、

あとちょっとで
学校が始まってしまうわけです…


冬休みって短い~っ!!!



では。笑





iPhoneからの投稿