わたしもわたしもー。 | さくらのはなのさくころに。 別館

1日の時間配分が、まだ上手に行かず

PC前に座る時間は激減しています(当たり前かしら)

主に携帯で見るようになりましたが

それでも中々読み逃げも出来ていない状態です。

もう少ししたら、ペースもつかめてくるかしら。


コメントの返信も、全て終わっていないのですが

私も波に乗りたくて(笑)


おやつ大好き部なRickeyチャンが紹介していたもの。

罠にかかったキコちゃんもUpしていました。

私も私もー!



さくらのはなのさくころに。 別館

消費期限が3月10日でしょ?


これはコンビニパトローラーな彼が、以前買ってきてくれていたものです。

食べた時に、ダメ人間な証としてパシャリと撮っていましたが

なかなかUp出来ずにいました。


沢山売れたとか、沢山売りだしていたとか。

最近、コンビニに行っていないけれどイチオシなのかな。

実際、濃厚で美味しかったですよー。

私、チーズケーキ好きなんです。

食べきりサイズなのもありがたいですねぇ。



さくらのはなのさくころに。 別館

大事なので2枚。



今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中


もう、毎日ずっとハラペコです。


元々食いしん坊ですしね。

今、母乳頑張り中なので、それでもお腹がすく様です。

それを私が言うと、言い訳っぽいですが。


また、ご飯はのんびりゆっくり食べるタイプでしたが

子どもが生まれてそれは出来なくなりました。

泣かないうちに食べなくちゃ。とか

私が食べている時に泣いてしまって、母にあやしてもらっている間に

忙しく食べる感じ。

早食い、健康に悪いんですけどね。

今はしょうがないです。


そして、早食いしちゃうと、満腹中枢が満たされない感じなのかな

すぐにお腹が空いてしまいますー。

そしておやつおやつ。

良くなーい!

けど、ダメ人間ですしね。


そして、ダメ人間フォローな彼。

先日またおやつをどっさり(母や私へのホワイトデーおやつ)

プレゼントは別に頂きましたが



さくらのはなのさくころに。 別館

チーズタルトやリーフパイやぐずきりや。


チーズタルトは私が好きだからかな。

くずきりは何でなんだろう・・。

母が好きそうだからかしら。

リーフパイは、彼が好きだからでしょう。


でも、彼が食べる前に、食べ終わっちゃったけど顔21