隙間って言ってもさ・・・ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

愛猫『ひな』とのまったり、のんびりした日常と
さくらと旦那様の日常もちょいちょい・・・
書いていこうと思います(*´∀`*)ゞ

  最近は朝晩だけでなく、日中の風もずいぶんと涼しくなってきましたね~きらきら


( *´ノд`)コショコショ さすがにTシャツにハーフパンの部屋着じゃ肌寒い・・・(((=ω=)))


そんな季節の移り変わりを文字通り肌で感じているsakura家ですが、旦那様が長期(1ヶ月)出張でいないといつも以上に『秋の夜長』が本当に長い・・・(。-ω-)


ってことで、たまにはゆったりと半身浴でもしましょうかね♪と、久しぶりに『泡風呂』を決行好


5分も経たないうちに『早く出てこ~い・・・・・。』と騒ぐやつがぼー


ひなたぼっこ


まったく・・・旦那様がいない方がゆっくりできないんじゃなかろーか(*´Д`)=3ハァ・・・



      赤とんぼ  月見  赤とんぼ  月見  どんぐり  中トトロ


ふと 横をみるとこんなお尻が・・・( *´艸`)


ひなたぼっこ

ペット臭も吸いこんでくれる空気清浄機って言ってもさ~そんなにくっ付かなくてもヾ(;´▽`A``・・・で、正面に回ると


ひなたぼっこ

あらあら苦笑手ぇしびれない?って思ってると・・・


ひなたぼっこ

   ど~んキラキラ両方のお手手出しちゃいました(*´∀`*)ゞ


   でも、ちょっと引いて見るとこんな・・・(-_-;)


ひなたぼっこ

それって楽なの??(´-ω-`;)ゞと、放置してたらさらに進化してまして・・・


ひなたぼっこ

(-`Д´-ノ;)ノ?! ぐねってるよ・・・ひねり技ですか?!え゛!


ひなたぼっこ

まだまだ~かおと、言わんばかりに足と手をさらに伸ばすと・・・そこから熟睡zzz

なんでそんな格好でぐっすり寝れるのかしら(_ _|||)



       ネコひなには普通でしゅけど?ニヤッ


ひなたぼっこ


そんなオッサンみたいな恰好で言われてもねぇ・・・(-゛-)


       ネコぐぅ・・・ぐぅ・・・zzz


ひなたぼっこ


Σ(゚∀゚*) って、またそのまんま寝るんかい!