七夕のお願いごとは何?参 | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



毎年恒例、お願いは図書室。



でも、今朝になって思い出しました。



ミシン欲しいです。



今、わたしが使っているのは簡単機能のミシン。

まあ、贅沢言わなければ使えるんですが、最近、もっと可愛いドール服をとか思っていると、使えない!

薄い生地を押さえる事が出来ないんです。

縫い目ももう少し細かくしたい!

そんなふうに考えていると、高性能のミシンが欲しいです。


ミシン



高性能ミシンが欲しい。



あれ、もっと上品なお願い事をするのが七夕じゃなかったか?


だったら、神様、




地震を無くして!