原始人、儚げな人と船旅に憧れるの巻 | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

いっぺんガリガリというものになってみたいよ


ガリガリ君じゃないよ(笑)


ガリガリ、華奢、儚げな人・・・・



今度生まれ変わった時、華奢で儚げな人になりたいな。


ただ痩せてる人じゃないよ❗


『儚げ』それが大事❗(笑)


今日つくづく思った。


だって職場の皆さん痩せてるし、ちょっとの冷房でも「寒い寒い」と仰る。


(私なんてケチって家であんまり冷房使わないから、外の冷房嬉しくて嬉しくて)


なんか「冷え性」というのすら、女らしいね。


「手が冷たくなっちゃった~」とか、

「ガードル履かないと無理~」とか言ってみたいよ。



あたし手汗かいてるし(笑)


あ~あガサツだなぁショック


前世ゴリラかもね。



華奢に生まれなかったら男がいいな。



でも人間とは限らないか❗(笑)



まぁなんでもいいけど、たくましい女だけはもうごめんだなぼけー



なんか今日は自分のコンプレックスが爆発してしまった❗(勿論自分の中だけで)


華奢な女はみんな、世間一般の幸せになっている❗


気がする。


それとも「隣の芝生は・・・・・」の、あれかしら?



ま、いいやうーん


トホホホホ




ところで話は変わりますが、Instagram見ていると、中国ツアーの動画バシバシupされてますね。


さすが中国❗治外法権だなぁ(笑)


まぁそのお陰で多少でも中国ツアーの様子が見られるんだからありがたいけどにやり


本当は違法?



じゃあ喜んじゃいけないのかな?


難しいざんすぶー



それにしても中国での人気の凄いこと❗


本当に誇らしく、嬉しいことですなほっこり






ところで私の今の一番の憧れは『船旅』


だから今日のうがみレディオはタイムリーでした。


船で奄美に行くとしたら、やっぱり大阪からかなぁ?


いいなぁ~



優雅に船で行かれたらさ、ほんとにいいねぇ~



そんな事を考えながら。


もう寝ようかな。


明日も暑いらしいよアセアセ



暑がりの私には辛い季節の始まりだよ・・・・






それでは皆様(どこの?(笑))



おやすみなさい。