男子じゃなくて、男性希望(笑) | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



マドレーヌ系男子とはなんぞ?(笑)


そもそも男子じゃなくて男性がいいです。



なんて事ばっかり言っている、かわいくない女(笑)




ところで、フジテレビの月曜9時に放送中の、やたらタイトルの長い若者向け恋愛ドラマがありますよね。



ストライクゾーンをバッサリ外れてる、おばさんの私は観てないんだけど(笑)



ちょっとTVで流れたCMの、ドラマ主題歌があんまり良いので聴き入っていた。



なんか聴いた事のあるような、うっとり照れするような声だな~と思って聴いていたら。



『手嶌葵』さんでした。




やっぱりねキラキラ



ストライクゾーンじゃなくても、いいものって、ちゃんと気が付くもんだよね~






ところでそういえば、杉浦日向子さんの漫画を映画化したのを、二本立てで上映しているらしいよ❗


これはすごいお得だよ~❗行かねば❗キラキラ


さてもう寝よzzz