都会の雪は勘弁よ | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

やっぱりスマホは故障していた。
SDカードは壊れるしさアセアセ

私って、どこまでツイて無いんだろうぐすん

なんかお祓いでもしてもらうしか無いのかな?

怒りを通り越して、ただ悲しいだけぐすん



ま、そんな私の不幸話はさておき、孝介さんが今度、中島美嘉さんのトリビュートアルバムに参加されたそう。


しかも、私が必ずカラオケで歌う曲『桜色舞うころ』をカヴァーされてるそうです。


孝介さんが歌ったらぴったりだな。

(あと中島美嘉さんの『愛してる』とかも合うよね~)

と思ってたのよ、私。


ほんとに。


あ~またカラオケ行って歌いたいな。


最近行ってないし。



それにしても、証明写真が綺麗に写る人なんているんだな。


ああいうもんは、指名手配みたいに、どっか嘘臭く写るものだと思ってた。

私なんかいつ撮っても、おかめニヤニヤ

ひどいもんよ❗(笑)


だからあんな風に綺麗に、キラキラ写ってるのを見ると、ただただまぶし~羨ましキラキラ

などと思う、今日この頃。





それにしても明日の天気はどうなるのかな?


雪とかほんとに勘弁してください❗ショック