中吉 | あっゴメン! それ生卵だったよ

あっゴメン! それ生卵だったよ

日々気になった事を日記の代わりに綴ります。
愚痴や個人的な話ばかりです。読んじゃった人、馬鹿馬鹿しくってごめんなさいm(__)m
やめるやめると言いながら、だらだらやってます、、、

2016年Amebaおみくじ結果



中吉だってさ、ふ~ん真顔




ところでスマホの調子がめっきり悪くなりました。

やっぱり水没したせいかな?

今壊れても新しいの買えないな。

ま、どうせまた元の原始人に 戻るだけさしょんぼり




プラネタリウム行きたいな~


そう言えば昨日から考えてたんだけど、プラネタリウムの映像に、孝介さんの歌声ってぴったりなんだよな~ほんと。




そう言えば今日『私を離さないで』のドラマ観たよ。


感想としては麻生祐未さんの演技は上手い❗でした。


今のところは以上っす。



それにしてもインターネットラジオってなんなんだよ❗おーっ!


すぐプツプツ止まってさ❗


結局聴けなくなってしまった。


聴けないなら聴けないでさ、無駄な期待持たせないでくれる?❗


ふん、結局インターネットなんてさ、たいしたもんじゃないね。


あたしに言わせれば❗ぶー