(。・ω・)ノ゙ こんにちは♬





櫻 萌です 満月

 

 

 

 

明日6日は、かに座の新月。



 

かに座は

以下のようなことを支配する星座です。

 

 

特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが
下記に関わることは特に願いが叶いやすいと

言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって

この項目は変わってきますひらめき電球

 


 

 

   ・家庭・家族(家・基盤・心のよろどころ)


  ・安定(帰属意識・経済的安定・庇護)


  ・成長(トレーニング・学習・過程)


  ・親密さ・慈愛(いたわり・共感・デリケート)


  ・感情・気分(心変わり・他者や自分の気持ちの理解)


  ・育成(助け合い・世話・母親・食物・家族の絆)


  ・不安感の解放(依存心・独占欲・過剰な警戒心)

 

 

 

 



 

●願うタイミング●
 

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 
2024/07/06(土)07:58~2024/07/08(月)07:57

 

 

 

星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 

   2024/07/06(土)07:58~2024/07/06(土)15:57 

    

 

 

ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、
す  
 
2024/07/07(日)12:47~12:56 

 

 


 

コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ

 

 



過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を

ご説明したことがあるので

そちらのページもご紹介しますニコニコ

 

 

コチラ 新月のソウルメイキングやり方



 

かに座の守護星は

感情や無意識を司る「月」


 

そのため

かに座の新月のときには

通常の新月より感情が揺れて不安定になる

といった傾向も見られるのですキョロキョロ

 

 

ただ、それだけパワーが強い

かに座新月は


新月のソウルメイキングの願望達成力も

普段の新月よりも強くなるということ。

 

 

今回の新月では

「これでようやくスタートが切れる」


って、心底思えるようなタイミング。




新月直前である昨夜

私はパートナーにお弁当をお届けに

行って来た時に、ある話を聞いて


なんて言うのかなー

虚無感というか空虚感というか無気力

ここまでの10数年って

何だったのかなーって感覚になって

気付いたらポロポロと涙がえーん




パートナーは私が泣いてるのを見て

ビックリして


「何で泣いてるの?びっくり産卵?」って(笑)


こんな時に産気づかないし

ウミガメ🐢じゃないし笑い泣きって

泣きながら笑う羽目に(笑)




私が泣くといつもこうやって

笑顔に戻してくれるのは

本当に毎回ありがたい限り。


私の心の叫びは

「もうこれ以上ガッカリしたくない」

って想い。。



そう話す私に,パートナーは

物事の捉え方を別角度から話してくれ

「得たものもちゃんとある」ぐすん


もちろん、私自身も

そのことはわかってる。



でも、パートナーや私が

これまで一生懸命やってきたことって

こんな結果になるためのものじゃないのにって。


虚無感、、

いややっぱり空虚感かな


今回の新月って

こう言った虚無感のような

空虚感を感じたことによって


【ようやく進む決意が新たになる】

って方、多いと思います。



それを味わったことで

何かが吹っ切れるってこと。




星読みをしている立場としては

そんな流れが来るのも

もちろん想定内ではあるんです。



だけれども,だからと言って

感じる感覚を無いものには出来ないから

涙を流すことで放出した感じ。。泣くうさぎ


解き放たれる感覚に近いかな。



そのことによって

身近なことに今まで以上に感謝したり

より喜びを感じられるようになります。



気持ちが揺らぎやすい新月でもあるため

自分の奥から湧き上がる感情は

時に自分の中の矛盾や違和感に対しても

向き合っていかなければいけないことを

教えてくれると思います。


簡単な例で言うと

自分の好き嫌いに素直でいることも

その一つ。


嫌なものなのに無理して人に合わせて

好きなフリをするとかは🆖ってこと。


きちんと自分と向き合って

「私はこれが良い」って思えるかどうか。

自分の価値を自分で認めることが出来ると

自分らしさを追求することが出来ます。



それは、過大評価でも過小評価でもなく

現状の自分自身の価値

【そのまま】を認めることが大事なんですアップアップ




自分の感じている違和感や矛盾を
うまく先に繋げていけるように考えられるか。

感じていることに目を背けずに
チャレンジするパワーをくれる
そんな新月です。

ようやく、ここからが
新しいステージへの第一歩になります。



変化することに対して
人って敏感に拒絶反応が出るし
それは人として正常な反応。

だから、いつまでも
ウジウジしちゃう時もある。

でも、それも自分自身。
自分のことがわかった上で次は

大切な人達と向き合っていくのです。


 

愛の扉が開いていく時間に

不安感を払拭し

 

自分自身を、そして周りの人を

たくさんの愛で包んでいけるように。。

 



居心地の良い空間を創ることにも

適していますよ合格

 


自分の身を置くところを心地よく整えること。
 

これは、家であったり
お仕事仲間の間であったり
その人によってさまざまだと思いますが
 
 
自分自身が『ホーム』と呼べる場所の環境を
整えていくことが大切ですLOVE
 
{371E5A87-01E5-4768-B10B-9D620B2C4EED}

感情、心を整えることは

すべてのことにプラスに作用する要素。

 

 

”感情を感じきる”のと

”感情に振り回される”のは

全く意味の違うことひらめき電球

 


女性は感情が豊かだからこそ

出来ることがたくさんある。

だから、自分の内から湧き出る感情と

うまく付き合うのが大切だと思うのです。


もっと、お月さまのパワーを知って

活用して貰いたいなって切実に感じます。


お月さまのお茶会も

過去数回、開催しましたが

好評をいただいておりますニコニコ


zoom開催なども良いかも爆笑


{5CEC0468-799E-4CF0-8C67-EA0ABA7F173C}

とりあえず週末は
今回の新月らしく
自分の居場所の一つである
お家の片付けを引き続き
していこうと思います照れ


 

【今日の一枚】

窓際好きだよね〜




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから

 


 

お月さまの動き、星の動きを

逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加

 

 

今回の新月Timeも皆さまにとって

『Love&Happy』な時となりますようにのばし