(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪



櫻 萌です 満月

 

 

 

 

 

明日6月6日は、ふたご座の新月。

 

 

ふたご座は

以下のようなことを支配する星座です。

 

 

特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが
下記に関わることは

特に願いが叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって

この項目は変わってきますひらめき電球

 


 

 

   ・運動・活動(落ち着きの欠如・短期旅行)


  ・学び(事実に基づいた情報・好奇心)



  ・コミュニケーション

   (効果的な聞き方&話術・記述力・多様な意見の理解)


  ・論理・知性(多様性・選択肢を知る・聡明さ)


  ・世間慣れ(臨機応変・迅速な反応)



  ・前向きな日常(身近な人間関係)


  ・不安を取り除く(心の調和・神経質・優柔不断)

 

 

 

 



 

●願うタイミング● 
 

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 
2024/06/06(木)21:39~2024/06/08(土)21:38 


 

 

星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。 

 

 2024/06/06(木)21:39~2024/06/07(金)05:38 

 


 

ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、

   
 
2024/06/07(金)21:16~21:42 


 


 

コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ

 

 

 



過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を

ご説明したことがあるので

そちらのページもご紹介しますね音譜

 

 

コチラ 新月のソウルメイキングやり方


 

 

ふたご座は

水星が担っている

”コミュニケーション”に関して

深くかかわりのある星。

 

それは、ふたご座の支配星が水星だからですマーキュリー


 

コミュニケーションに乱れを感じている方は

今回の新月Powerを借りて

コミュニケーションの軌道修正をすると

良いかもしれませんねひらめき電球



心地良いコミュニケーションは

ご縁が広がりチャンスに恵まれますビックリマーク




頭に浮かんだことを即実行する

反応の速さや行動力も

ふたご座新月の特徴。

 

 


「今の自分を変えたい」

 

「この状況から脱したい」

 

「新しいことを始めたい」

 

 

 

そう考えている方は新月パワーを借り

まずは ”一歩” 踏み出してみてくださいね上げ上げ

 

 

好奇心を大切に

もちろん真実にも基づいた情報を学び

↑(これとても大切)

 

それを武器にしていく。

 


そこから、いろんなことを組み立てていく。

企画を立て実行するのも

この時期最適です音譜




さらに今現在、ふたご座には

太陽(5/20にIN)、金星(5/24にIN)

木星(5/26にIN)、水星(6/3にIN)

が滞在中という状態。


そして今回

ふたご座で新月が起こります。


つまり、お月さまもふたご座に入るという

「ふたご座パラダイスキラキラ


だって、10天体中、なんと半分の5天体が

ふたご座に滞在してるって凄いチュー




占星術では、星と星が接近するとき

もっとも強いエネルギーが働くと

言われていますスター


なので、これだけの星が

ふたご座に集結しているというのは

普段のふたご座新月とは

比べものにならない程の

エネルギーが充満した新月

と言えるわけです🌈



ふたご座の支配星である水星は

ギリシア神話の伝達の神

マーキュリー(ヘルメス)。


羽の生えた靴を履くマーキュリーは

天界や地上界を自由に行き交う神おねがいキラキラ


天空を舞いながら情報を伝える。。



そんなところから

インターネットでの学びや

オンラインでのコミュニケーションなど

IT方面での楽しい展開や業務の発展などを

願うのにもオススメの新月ですニコニコ



停滞していた状況を動かすPower

みなぎっている新月となります。


自分自身で考えて答えを出すこと。



何かを選択することも

自分自身の思考も

すべてあなただけのものです合格




そして、それを"言葉"にすること。

ふたご座は言語を司る星だから。




愛を求めたり 

喜びを求めたり

癒しを求めたり


いろんなものを受け取るには

素直にそれを求める姿勢というのが

大事になってきます。


ぜひ,言葉にしてみてくださいニコニコ




誰かに伝える、もしくは自分に対して

あとは宇宙の采配に対して


「愛を存分に受け取りたーいピンクハート

素直に受け取りますキラキラっておねがい



これを言葉で発することに

抵抗を感じる方がいらっしゃるなら


それは


今まで自分の願望を

押し殺し過ぎて来た方かもしれません。

 

周りの人を優先して自分を後回しに

して来た方かもしれません。



でも、もうそんな状況からは

キラキラ卒業キラキラですニコニコ



今回の新月は、ふたご座で起きます。

ふたごって、対等なんです。

我が家にも、双子娘がいますが

どっちが上とか下とかない。対等なんです。


自分と周りの人、魂レベルで考えると

これも本来対等だということを

この新月は教えてくれます。




周りの人を大切にしてきたように

自分のことも同じように大切にして


と、お月さまが伝えてくれている。

そう感じますおねがい




素敵な芽吹きのためにも

自分の気持ちや想いを言葉にして

心地の良い新月Timeでありますように



 

【今日の一枚】

最近、おもちゃ全部飽きちゃって

困っています笑い泣き


今夜も皆さまにとって

『Love&Happy』な時となりますようにのばし



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

 

お月さまの動き、星の動きを

逃さずキャッチしたい方は
櫻萌のLINEと繋がって
是非お友達追加して下さいねウインク

随時配信しております💡

また、こちらからのお問い合わせや
カウンセリングご予約
講座受講も承っておりますメール

友だち追加