(。・ω・)ノ゙ こんばんは🎵



櫻 萌です 満月

 

 

 

 

明日8日は、おうし座の新月。


 

おうし座は

以下のようなことを支配する星座です。

 

特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが
下記に関わることは特に願いが

叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって

この項目は変わってきますひらめき電球

 


 

 

   ・お金(蓄積・物質的快適さ・所有権・所有物)


  ・官能的喜び(身体感覚、快感、芳香、身体的敏感さ)



  ・満足(感謝、喜び、安らぎ、自然との調和)


  ・忍耐(徹底、着実な前進、固執、確かな基盤)


  ・自分の存在価値を認める


  ・解放する(信頼、信用、不動)


  ・頑固さ(執着、変化の拒絶、独占欲、停滞)

 

 

 

●願うタイミング●
 

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 
2024/05/08(水)12:22~2024/05/10(金)12:21

 

 

 

星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 

 2024/05/08(水)12:22~2024/05/08(水)20:21


 

 

 

 

ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」

 

  
    
2024/05/09(木)06:55~08:22 

 

 


 

コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ

 


過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を

ご説明したことがあるので

そちらのページもご紹介しますニコニコ

 

 

コチラ 新月のソウルメイキングやり方




 

おうし座の守護星は

「愛と美の女神ヴィーナス」を象徴する金星。



おうし座=収入(働いた対価)

みたいなイメージを持たれる星での新月であり
今回は、他の星との位置関係からも

【自分の力を信じる】

ことが莫大な富や豊かさをもたらすことに

繋がっていきます。




電球量より、スピードより、質を重んじる。


電球何か実現させたいプランがあるのなら

急速な変化を目指していくよりも

ゆっくりでも、確かな一歩を重ねていくほうを

選択する。


電球自分の根っこの部分に秘めた力を信じる


電球自分には何が大切であるかを考える


などなど。





極端な話

【自分にとっての大切なもの】だけを

しっかり認識できていれば

過剰に心配しなくても

大丈夫なんじゃないかなと

個人的には感じていたりする

今回の新月照れ



そして、自分の力を信じていけたら

行動も変わってくるし

そんなあなたの姿を見て

手を貸してくれる人も出て来る。


そう、応援者が現れるってこと。



【自分の力を信じて頑張る】って

なんだか1人で頑張るみたいなイメージが

ついてまわる言葉だけど

決してそういう訳ではないと私は思います。



自分の力を信じて

踏ん張っていたりする人は

その姿を見せていること自体で

周りにかなりの影響を及ぼしているからです。



あなたのそんな姿をみて

「私も一緒に頑張ろう!」って

思う人もいれば

「何か私にお手伝い出来ることないかな?」って

思ってくれる人もいます。



自分の力を信じて

一生懸命進んで行こうとしている人って

やっぱり魅力的だから。



そのために、新しいものを手にするのか

今あるものを手直ししていくのかを

自分で選択したら良いんです。



おうし座での新月のテーマとしては

『五感』 これが大切になってきますひらめき電球

 


 

今、この身体を持って地上に足を下ろし

【生きている喜び】を感じる



人間に本来備わっている本能や感覚を呼び覚まし

自分にとって何が快適で心地良いかを知る

良いタイミングになります。



おうし座新月のテーマにもある

(上に↑書いたような)

独占欲や執着、頑固さを手放したい方

 

自分の周りに今溢れているものに

しっかり目を向けて

"満ち足りた感覚”をイメージして

願い事を書くと良いと思います著者名



 

逆に、『あきらめたくない目標』や

『絶対実現したいもの・手に入れたいもの』

がある場合は


おうし座新月に

”着実な前進”や”忍耐”といったパワーを借りて

 

「欲しいものを手に入れるまで

あきらめないでいられるように」との

イメージで願い事を書くと合格



 

自分にとって

何が大切なもので

何が良いもので

何がそうではないものか


 

それを感じるには、五感が大切になりますキラキラ



そしてそれを知った上で
自分はどうなりたいのか、を
組み立てていくようなタイミング。

 

この地上に存在するすべてのものと

繋がっている感覚。

 

 

そして様々な生命との繋がり。。

 

さらには

自分の命がどんな風に繋がってきて

どんなふうに繋げていくのか。。

 

 

いろんなことを感じる新月でありますように星空

 



そして、自分のことばかりではなく
周囲の人にも喜びや愛を与えていく



そんなことが豊かさへのスピードを

加速するきっかけになりますよニコニコ


"共に" 進みましょうドキドキ




【今日の一枚】

櫻音ちゃんが、びよーーん爆笑



明日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”新月Time”となりますようにのばし

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから