(。・ω・)ノ゙こんにちは🎵



櫻 萌です 満月

 

 




右矢印本日1記事目はこちらからどうぞ💁‍♀️



今日は、我が家の双子娘達のお誕生日花束
19歳になりましたアップ

18歳成人は
娘達の学年からなので
法律上はもう去年
成人を迎えているのですが爆笑

もう19歳。
何だかあっという間だな滝汗



子育て中の皆さん‼️
中学生になってからは
めちゃくちゃ早く過ぎ去りますので
一瞬一瞬の成長を見逃すなかれ!です笑い泣き




出産時の記憶がある娘について
 




「そんなに大きなお子さんが
いらっしゃるんですね〜」

と最近では言われるようになりました。

お店に食事に行っても
「お会計は別々ですか?ご一緒ですか?」
と聞かれることも、しばしば爆笑笑い

「友達同士でランチに来てるように
みえてるのかなキョロキョロ」って娘もビックリ(笑)

本当に大きくなりました。

大学生となった2人は
今まで以上に頼もしく
この一年は私自身いろいろあって
凹む日もしばしばでしたが
娘達が凄く支えてくれました泣くうさぎ


私をママに選んで
生まれて来てくれてありがとうおねがい

そして、私を母親にしてくれてありがとう
 
{9CC5B5EA-D75A-444C-99D4-EA88E74BD8AE:01}

0時を超えてから
娘達の携帯にはたくさんの
メッセージが届いて
お返事を嬉しそうに返していました。

今年のお誕生日
日付けが変わる時には
なんとっ‼️車の中でした笑い泣き


私と双子娘達
そして私のパートナーと4人で
夜のドライブとでも言うのかなニヤリ



車の中で、おめでとうルンルンでした笑い
 



ありがたいことに
私の周りにいてくださる皆さまも
娘達の事をすごく可愛がって下さり
たくさんの方から
あったかいお気持ちを向けていただき
本日19歳を迎えました。

いつもありがとうございますラブラブ
 


娘達が6歳になる
一ヶ月前くらいに
シングルになったので
私がシングルになってからは
14回目のお誕生日になります。

結果的にはお別れした
元旦那さまにも娘達に
出逢わせてくれたこと
そしてサポートして
応援してくれたこと
感謝していますほっこり


もちろん、私と娘達を支えてくれた
私の両親にも感謝しかありませんおねがい
 

そして、私のパートナーは
小学校6年生から高校まで
娘達の行事にはお仕事を休んで
写真撮影をしてくれ
一緒に成長を見守ってくれました。


{9D175907-DAB3-439D-9182-041E039CE46E}
 
{85D508EB-C08D-4F92-A6FB-B6243CC8D0E9}

思春期で難しい時期もあったけれど

たくさん悩んで
たくさん泣いて
一生懸命向き合って

気持ちをぶつけ合いながら
お互い不器用ながらに
親子で成長してきたように思います。




私1人の力では

娘達をここまで育てて来れなかったと
切実にそう思います泣くうさぎ



あーちゃんは
あーちゃんのやりたいことを

ゆーちゃんは
ゆーちゃんのやりたいことを





楽しみながらやっていって
くれたら良いなと思いますニコニコ
 
私を支えてくれるようになった
頼もしい2人の存在。
 
これからも笑顔溢れる時間を
重ねていって欲しいなぁニコニコ
 
 
みんなどうにか健康で
この日を迎えられて嬉しいラブラブ
(実は、、お誕生日前に3人とも
インフルになり療養していましたえーん)

最強デトックスアセアセ



なにはともあれ
2人とも19歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


10代最後の一年が
2人にとって楽しい一年でありますように。



【今日の一枚】

おめでとにゃんあしあと



メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今日も皆さまにとって

『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから