(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪





櫻 萌です 満月


 


今日で9月が終わり。。


明日から10月がスタート。

それとともに、てんびん座の新月

を迎えることになります。




ジャスト新月は明日の09:13~ですが

(参照元: [魂の願い]新月のソウルメイキング 
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳)) 

新月ムードは既にムンムンと満ちている感じ新月



新月が近くなると眠くなる私は

昨日あたりから眠気が凄いです。。zzz・・・ねむい


デトックスだなー、と思いつつ

眠れる時は、たっぷり寝るスタイルの私。



詳しくは過去記事からどうぞ

(当ブログ内の検索件数の多い人気記事です)


コチラ新月と満月どっちが目が冴える?







てんびん座は、以下のようなことを支配する星座です。



特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが

下記に関わることは特に願いが叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって、この項目は変わってきますひらめき電球




  ・結婚(パートナーシップ・結びつき)


  ・交渉術(バランス・平等)


  ・調和(平和・芸術・装飾)


  ・チームワーク(協力関係・共同制作)


  ・社交性・外交手腕(親近感・機転)


  ・洗練(エレガンス・贅沢)


  ・ヒーリング(カウンセリング・公平さ)



  ・相互依存(譲歩する・優柔不断・不毛な言い合い


  
  





●願うタイミング●

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2016/10/01(土) 09:13 ~ 2016/10/03(月) 09:12 



星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。


 2016/10/01(土) 09:13 ~ 2016/10/01(土) 17:12 



ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、

   
 2016/10/02(日) 14:44~ 20216/10/03(月) 04:44 




コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ






過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を


ご説明したことがあるので


そちらのページもご紹介しますね音譜



コチラ 新月のソウルメイキングやり方









てんびん座は、1対1の結び付きについて


ライトがあたるような感じの星座です。






自分と相手、どういう関係性でこれから


進めていこうか。






これは、恋愛関係においてだけではなく


ビジネスパートナーとしても働きかけるので




新たな関係性、進展が見込めるタイミング


になるであろう新月となりますキラキラ

今回は、幸運の星である木星が

同じくてんびん座に滞在しています。



その木星がほぼ重なった状態で

新月の瞬間を迎えるので

明日の新月は、新月パワーに

プラス木星が持つ『発展』のパワーも得られるタイミング。



今までのあの人との関係性を
ここからどうしていくのか。


継続するなら新たなステップアップとともに
新しい関係性に。





自分自身の新しい可能性にかけ
自分の殻を破り
外に羽ばたいていく動きになる方も
多いと思います。


もちろん、”恋愛”関係でも
ひとつの形として成就する方も。。
ここ最近は、芸能ニュースなんかでも
盛んに発表されていますよねラブラブ


また逆に、ここでプッツリと切ってしまうのか
というような局面に立たされる方も。。





てんびん座は、


愛と美の金星が支配している星座ですからアップ




それにともない、やはり


芸術的なことや洗練されたオシャレ


なんかにもツキがあります星




愛と美を存分に堪能することが


運気UPに、そして開運に繋がりますラブラブ





大切な人が今、傍にいてくれていることは


当たり前ではないのです。




結びつきに感謝して、新たなステージへと。。


 

{FAE2C283-DBCA-41F0-ACBD-881692575089}

 

 

 

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な時となりますようにのばし




→櫻 萌のページはこちらから