(。・ω・)ノ゙こんばんわ





櫻 萌です 満月







明日8/3は、しし座の新月。



ジャスト新月は明朝5:45~ですが

新月ムードは既にムンムンと満ちている感じ新月


新月が近くなると眠くなる私は

おかげさまで、ここ数日

眠くて眠くて仕方がないのです(笑)

詳しくは過去記事からどうぞ


コチラ新月と満月どっちが目が冴える?




しし座は、以下のようなことを支配する星座です。



特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが

下記に関わることは特に願いが叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって、この項目は変わってきますひらめき電球





   ・愛とロマンス(心の絆・恋愛・デート・子供・承認を得る&与える)


  ・創造力(プロジェクト・芸術的表現・自己実現・情熱)


  ・寛大さ(忠誠心・愛情・親切・喜びをもたらす・勇気つける)


  ・祝福・遊び(パーティー・長期休暇・楽しいこと)


  ・尊厳(承認・自信・圧倒的存在感・輝き・博愛)



  ・決断力(リーダーシップ・やり遂げる・集中・不屈の意志・スタミナ)


  ・短気、傲慢(プライド・過剰な表現・自己中心・浪費)



  





●願うタイミング●

星基本的には、新月直後~48時間以内です。 


2016/08/03(水) 05:45 ~ 2016/08/05(金) 05:44 


星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。


2016/08/03(水) 05:45 ~  2016/08/03(水) 13:44    



ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、

   
  2016/08/04(木)13:12 ~ 2016/08/04(木)16:41



コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ






過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を


ご説明したことがあるので


そちらのページもご紹介しますね音譜



コチラ 新月のソウルメイキングやり方






しし座は、太陽を支配星にもつ星座で

キラキラして中心に立って

活動していくようなイメージ。


{82B3D69E-8FA4-48EF-99BD-875B87A381F6}




自分のやりたいこと。。想いに

もっと素直になっていくことが


今回のお月さまパワーを

有効に活用出来るポイントでもあります音譜




頭であれこれ考えるよりは

自分がどうしたいのかを感じることが大切で

それを行動に移していくことが

しし座のリズムにピッタリあてはまっていく秘訣合格





また、今回の新月は

土星と【調和】の位置関係を結びます。



サターンとも呼ばれる土星は

星占いでは、試練の星ともいわれ

なんだか怖い星のイメージを持たれている方も

多いかもしれませんが

今回のように、調和の位置にあるときの土星は


『自分の願いを実現化する』


そんなパワーを与えてくれるものとなります。



{BF8A9D82-4595-4B25-B110-2898CF2C139D}



漠然と考えていること

今回の新月では明確にしていくことが

お月さま開運ポイントひらめき電球




今、自分に自信がない人も

今回のお月さまパワーを借りて

自分がキラキラ輝いていくことを

しっかりイメージしてみてくださいニコニコ



私も、ワクワクしながら

今回の新月を迎えたいと思いますビックリマーク





また、私が随時開催しております

お月さまお茶会に参加してくださった皆さまへ。。


お月さまのテキストの新月のページを

見直してみてくださいねニコニコ


{8B02F6EE-E1B4-473C-B2A4-8EB5B773BBED}




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今夜も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし