(。・ω・)ノ゙おはようございます





櫻 萌です 満月






今日は、かに座の新月。



ジャスト新月は10:25~ですが

もう新月ムードは

ムンムンと満ちている感じ新月

かに座は、以下のようなことを支配する星座です。



特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが

下記に関わることは特に願いが叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって、この項目は変わってきますひらめき電球





   ・家庭・家族(家・心のよりどころ)


  ・安定(帰属意識・経済的安定・庇護)


  ・成長(トレーニング・学習・過程)


  ・親密さ・慈愛(いたわり・共感・デリケート)


  ・感情・気分(心変わり・他者や自分の気持ちの理解)



  ・育成(助け合い・世話・母親・食物・家族の絆)


  ・不安感の解放(依存心・独占欲・過剰な警戒心)





●願うタイミング●

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2015/07/16(木) 10:25 ~ 2015/07/18(土) 10:24

 


星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 

 2015/07/16(木) 10:25 ~ 2015/07/16(木) 18:24



ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、

   
   2015/07/16(木)20:24 ~ 23:18



コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ






過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を


ご説明したことがあるので


そちらのページもご紹介しますね音譜



コチラ 新月のソウルメイキングやり方





昨夜は、私自身も感情が乱れており

少々周りの方へ迷惑をかけてしまったりも汗


あれれ?と思っていたら

かに座の新月だったんだぁ~と納得ひらめき電球




というのも


かに座の守護星は

感情や無意識を司る「月」。



そのため

かに座の新月のときには

通常の新月より感情が揺れて不安定になるといった

傾向も見られるのです。




特に今回は、他の星の位置関係からも

(火星と水星も重なり

真正面に位置する冥王星と向き合う状態。)

口論だったり、怒りからの言動などで

トラブルに繋がりそうな配置



もし、フツフツと激しい感情が起きたら

”破壊”をしてしまうパワーにするのではなく

そこから未来への道をよくするための

建設的なものに変換して下さいねあせる




家族や身近な存在の人との関係性を

しっかり考えていけるようなかに座の新月。


家族の在り方について考える時間となる方も

いらっしゃると思います。



無条件の愛、などもかに座の司るところ。




愛の扉が開いていく時間に

不安感を払拭し


自分自身を、そして周りの人を

たくさんの愛で包んでいけるように。。



居心地の良い空間を創ることにも

適していますよ合格



子供さんがいるご家庭では

子供さんの成長や学び、勉強といった面にも

パワーを発揮するので

そんな願いをしてみるのも良いですね音譜



我が家は、

早朝から習い事の宿題をやってから

学校に登校して行きましたよーえんぴつ☆勉強

珍しい~(笑)




ご家族、パートナー、大切な人との時間が

実りあるものとなりますようにラブラブ





台風が近づいていて

あいにくの空模様ですが

新月Powerは変わらず降り注いでいるので

しっかり意識して浴びてみて下さいね


{DEFF36F9-F610-4900-BDFF-5E1BDEC2DDE2:01}




新月タイムが皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし