ラジオ生中継♪ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

今日は、ボイスキューFM77.7MHz
「富士彦の笑店街に行きま笑〜」の生中継に
沼津市住みます芸人の富士彦さんが
つじ写真館に来てくれました〜😆


リハーサルとかあるのかな?って思ってたけど
特になくて、、、^_^;


めっちゃ緊張してたけど、
富士彦さんのトークでなんとか、、なんとか、
大丈夫だったかな?
{C3A6C015-3BCC-4CF0-864F-8644C84ACF23}

お店の話から、ラブライブの話へ。



たまたまお店に居合わせた
ラブライブファンの皆さんにも
急きょ登場していただきましたw


なんと、台湾からお越しの方もいてビックリ!
{AC3038A3-6C83-4270-B5ED-5FF8F1674B5E}

わいわいと、とっても楽して、
あっという間の20分でした〜!


これからも、
みんなで沼津を盛り上げて行きま笑‼︎



富士彦さん、
ファンの皆さん、
ありがとうございました😊✨
{ED6F6E1D-05CE-41CC-B285-32983F0D915E}