ライブに行ってきました✨ | かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

かおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごと

ミニブタSAKURAの日常生活と、飼い主・かおりん♪の気まま日記。
ついでに、お気に入りのブタグッツ紹介しちゃいます。

ラブライブ!サンシャイン‼︎
Aqours First Love Live!に行って来ましたよ〜✨
{A8990707-B32A-4255-B80B-14B8A5F0A563}
会場の横浜アリーナについたら
スゴイ人!人!ひと!



はじめてライブに参戦するのでドキドキ

落ち着かない、、、笑


会場付近をぶらぶらしていると、
うちのお店に遊びに来てくれてるファンの方たちが「つじさーん!」って声をかけにきてくれたの〜!!何人も!ww
これもまた嬉しくて

知ってる方を見かけたら、
つい、声をかけちゃうパターンもあったけどw

こーゆう時は、おばちゃんパワー発揮!笑

だって、あのたくさんの人の中に、
バッタリお会いできるって
めっちゃ嬉しいんだもーんてへぺろうさぎカナヘイハート


そして
ロビーにズラって並んでるフラスタというものに感動〜
ライブのフラスタってスゴイんですねカナヘイ花
{05BC853B-5A90-446A-A2A3-55800BCED878}

{8FE852B2-DB47-4050-BF91-BBEE0EC7EE8A}

{D6741F8A-7408-4A88-AA62-F051BFCB3AFF}

どれも工夫されてて、
ファンの方たちの想いが伝わって、、、
見ているだけて幸せでして

いっぱい写真撮っちゃった




いよいよライブスタート!!


会場全体がキラキラとした宝石箱のような光にスゴイ!きれー!の連発ww
 あまりのキレイさにすでにウルウル大泣きうさぎ


ライブ。ここでは語り尽くせぬほどの
内容の濃さと、会場の一体感に圧倒されながら
めっちゃ楽しませてもらいました!


全力のライブ、ホントサイコーだったな!!


あっという間の3時間半。
楽しすぎたよ〜


 
ラブライブ!サンシャイン‼︎をきっかけに
いろんな人に出会え、
いろんな事を教えてもらったり、知ったり、
人の優しさに触れ、、、
元気と夢をもらって
ホントにすごいアニメだなぁ〜って実感✨



元気をいっぱいもらったので
明日(今日)からも頑張るびぃ〜!




お土産にシウマイを買えなかったのが
悔やまれる〜笑