四国水族館 | 猫とヤマトタケルミコト

猫とヤマトタケルミコト

ユエノルウェージャン2014年4月15日アルムペルシャ2015年3月27日リッケ2013年3月17日虎輝ベンガル2018年5月13日タケル2020年7月24日トワラガマフィン2021年6月8日生ヤマト2021年8月1日ミコトチンチラ2022年8月31日生ナコ2023年1月5日生フェルンスコティッシュ2023年12月8日生

猫たちをお迎えしてから引きこもり気味だったんですけど、日帰りでお出掛けニコニコ

高知の桂浜水族館🦭も候補になったんですけど、高知は早朝に出発しないと無理だけど、香川の四国水族館なら、お昼前に出たので大丈夫ということで、四国水族館に行ってきましたウインク

YouTubeで下調べしていなかったら、休憩所と間違えそうな空間。

天井を見上げるとサメ🦈

瀬戸内海に住んでるお魚という事で、生け簀じゃない爆笑って思っていたんですけど、瀬戸内海にサメ🦈?全くいないわけじゃないけど、常にいるイメージじゃないかなぁ。海流によって紛れ込んでくるイメージニコニコ



睨まれてる?爆笑






海からの風が強くて寒かったです🥶


香川県独特の山⛰️


思ったより近くて、水族館🦭の後、ゴールドタワー🗼にも寄ったんですけど夕方には家に着きましたおねがい

久しぶりの県外でしたニコニコ