チュールの宝箱 | 猫とヤマトタケルミコト

猫とヤマトタケルミコト

ユエノルウェージャン2014年4月15日アルムペルシャ2015年3月27日リッケ2013年3月17日虎輝ベンガル2018年5月13日タケル2020年7月24日トワラガマフィン2021年6月8日生ヤマト2021年8月1日ミコトチンチラ2022年8月31日生ナコ2023年1月5日生フェルンスコティッシュ2023年12月8日生


Amazonで見つけたチュールの宝箱照れ

猫たちにとってはダンボール箱の方が良いかなニコニコ

と言うか、猫たちにとっては、入れ物よりチュールだよね照れ





チュールも、このお腹が小さくならないと…笑い泣き

でも、これでも頑張ってダイエットして、年末には獣医さんにも褒められたんだよねウインク



これは、ママの今のブームおねがい本当は薬酒がブームですてへぺろ

クマさんの絵の描かれたものは、ミードと言って世界最古のお酒🥃はちみつ酒🍯

牛乳で割って飲んでるけど、美味しいって味じゃないかも💦

でも、免疫力がつくらしいウインク

手前の白いのはホワイトチョコのリキュール🍸

まだ飲んでないけど、瓶がお気に入りラブ

美味しかったら、チョコのリキュールも欲しいかも🍫🍹

左の背の高い瓶はデザートワイン🍷

お酒は飲まないけど💦去年、息子が買って来てくれたのを思い出して購入ニコニコ



このビール🍻も飲まないけど💦グラスが気に入ったので購入ラブ
デザートワインは、息子が🍷ビールは主人が飲みますウインク