婚活対象外の異性に意見を聞いてみるといいです。

 

というのもわたくし、「ショートカットはダメよ!」とあまりに多くの方に

 

言われすぎて、惑わされてしまいまして。

 

惑わされたまま美容院へ。

 

「ちょっと伸ばしてみようと思うのですが」と

 

伝えてみたところ、長年お世話になっている美容師さんに、

 

ショートカットの良さを力説されまして。

 

途中まで、

 

「アナタ既婚者デショ。ワタシノ人生ニ責任ヲ持テルノデスカ?」

 

「美容師トシテ、ショートカットノホウガ切リガイガアルノデハ……」

 

とヤサグレていましたが、自分の軸を曲げてまで婚活する必要はないという

 

結論に至ってみました。

 

離婚して世間に出てみて感じたのですが、

 

恋愛感情を持ち合わない異性の存在って大切!

 

できれば美容師さんではなく、お友達でお願いします。

 

というだけのブログです。

 

予約投稿でもありません。

 

最近、仕事がスパークしてまたしてもいつブログが更新できるか分かりませぬ。

 

すみません。

 

 

※お仕事のご依頼は

uchinosakura55☆gmail.com

までお願いします(☆を@に変えてください)

 

↑仕事の都合でコレを書かなければいけなかったのです。

みなさま、また!

こんばんは。バツイチで婚活中なのに、

 

「恋愛コラムニスト」の名を語っている、うちのさくらです。

 

先日、とっても大切な人から恋愛と結婚に対する

 

ずっと覚えておきたい格言をいただいてしまいました。

 

 

 

ある芸能人の方を取材中の写真です。「わたしは写り込みたくありません」と

お伝えしましたが事故が発生していた模様です。芸能人には肖像権があるため

お顔は消させていただきました。

 

 

 

 

「他のことは大抵、お金で買えるけど、

 

安心と安定だけはお金で買えないんだよ

 

とのことです。

 

そうなんですよね。

 

心の安らぎや安定はお金で買えないのね。

 

婚活中の女性のみなさまにもお役に立てば幸いです。

 

 

毎月月末から月初は取材&原稿ラッシュでしんでおります。

次の更新日が約束できない。。すみませぬ。

 

 

を読んで、怖いよう……! と思ってしまいました。

 

記事を非難しているわけではありません。

 

わたし、かなり簡単にびっくりする性質でして。

 

さほど広くはない実家で、予期しない場所で母と遭遇すると、

 

「うわぁぁぁっっっ!」と大声を出してしまい、

 

その大声に母がビックリして「うわぁぁぁっっっ!」と反応し、

 

大声の応酬で家の中がプチパニックに陥るという事態を何度も経験しているのです。

 

だから、この性質を理解していただけず、合鍵を渡した彼に

 

サプライズで家に入られたら怖いよう……が真相です。

 

「彼の家の合鍵をGETする方法」

 

記事にはおそらく文字数の関係でたくさんの項目が挙げられていますが、

 

要は、

 

 

フリーランスで生きていくための心得と同じですが、

 

リピートしたくなる女になればいいわけですよね?

 

わたしが目指しているのは、「かわいくて優しくてえっちで面白い女」ですが、

 

この人素敵だなと感じる女性って、

 

自身の性別を否定せず、人間力を向上させて続けていることが共通点だったりします。

 

「女に生まれてよかった」と思いつつ人間力を研磨すると、

 

人間力の向上とともに女度も上がっていくみたいです。

 

それにしても合鍵ほしい女性ってそれほど多いのかな。どうなのかしらん。