さくら 冷房嫌い説 | 深沢だより

深沢だより

同居人猫一匹のお気楽「おひとりさま」が、日々思うことを気ままに綴ります。

猛暑晴れが続いておりますが、お昼間仕事に行っている間は猫にゃーのために冷房を入れています。

で、週末もさくらが寝ている部屋の冷房を入れたのですが、冷房を入れると部屋から出てくるんです。もしかして冷房嫌いはてなマーク

毎日冷房入れてるのって、本人にとってはありがた迷惑だったりしてはてなマーク 

ウェブカメラでもつけて、昼間の様子を観察してみたいなぁ。

友人にその話をしたら、「本人に選択肢を与えておけばいいんじゃないの?」と言われ、まぁそうか、と納得したワタクシでした。