太鼓界のExile Drum TAO | 深沢だより

深沢だより

同居人猫一匹のお気楽「おひとりさま」が、日々思うことを気ままに綴ります。

一度観たいと思っていた、TAOの「Drum Rock 琳と凛 ~美しき日本の姿~」に昨日行ってきました。

和太鼓というよりも、和太鼓を使ったエンターテイメント。歌あり、踊りあり、笑いあり。皆イケメンでExileみたい。女性も綺麗だし。

衣装はコシノジュンコさんが担当されていて、これも素敵でした。ただ、あんなに何度も衣装変えなくてもいいんじゃないって思ったけど。

あっという間の2時間でした。

こういうの観ると、組太鼓もいいなーって思います。笛もやってみたい、締太鼓も、大太鼓も、チャッパもいいなー、なんて。

今回東京で14日間の公演なのですが、一緒に行ってくれた太鼓仲間のKちゃんはTAOの大ファンで、今日の千秋楽を入れて、なんと7回行ったそうな。次は九州まで追っかけるんだって。
すげー目