六甲山レイライン | さくら美麗のブログ

さくら美麗のブログ

近畿・東海地区を中心に、対面・オンラインでosho禅タロットをメインにした鑑定を行なっています。
幸せになる♡osho禅タロットセラピーで、あなたの心のモヤモヤをスッキリ解消し、素敵な笑顔を取り戻しませんか?

 

こんにちは飛び出すハート

 

さくら美麗です。

 

いつもこのブログをご覧いただき

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

キラキラ神社キラキラ

 

 

今年に入ってから、肝川神社についての過去投稿記事にアクセスが集中しています。

 

戸隠神社(肝川神社)へ | さくら美麗のブログ (ameblo.jp)

 

肝川は、阪神大震災前に群発地震が発生した場所。

 

いま、肝川と同じ位気になっているのが、六甲山レイラインです。

 

春分の日前日、六甲山レイラインに並ぶ神社に参拝して参りました。

 

西宮市に鎮座する廣田神社。

 

この神社に来ると本当に整います。

 

広々とした気持ちの良い境内。

 

越木岩神社へ。

 

磐座への参道。

偶然、参拝者の鈴の音が入り、清々しい動画が撮れました。

 

 

 

磐座に強い光が。

 

不動明王にも参拝しました。

ドライブウェイを上り、六甲山山頂近くに鎮座する六甲山神社へ。1週間前までは積雪で道が大変だったそうです。

標高が高いので、光が溢れています。

六甲山神社は廣田神社・越木岩神社の奥宮です。

 

 

 

御祭神は菊理媛神。

 

龍神。

 

「石の宝殿」と呼ばれる石祠があります。

 

 

 
1週間前まで積もっていたという雪もすっかり溶け、
 
お天気に恵まれた1日でした。
 
春分のエネルギーを感じる参拝になりました。
 

 

 

ハートキラキラ音符ブルー音符ピンク音符

 

 

インスタグラムも更新していますカメラ

 

 

星対面・電話による個人セッションをしています。
 
image
 
料金
・30分(電話のみ)3,000円
・60分  6,000円
・90分  9,000円
120分  12,000円
 
※今すぐ見て欲しい事がある!など急ぐ場合、電話が便利です。
 
※ 対面セッション会場は、大阪市内または大阪近郊のカフェになります。別途ご自分の飲み物代が必要です。
 
※ ご自分でカードをリーディングできるようになりたい方に個人レッスンも行っています。
 
セッションをご希望の方は、メールにて
sakuramirei734@gmail.com
まで、お名前・ご連絡先・セッション希望日時を第3希望までお書きの上、お送りください。
メールのやりとりにて予約日を確定後、詳細をお知らせいたします。
 
 
《関連記事》