お客様よりご感想をいただきました♡その2 | さくら美麗のブログ

さくら美麗のブログ

近畿・東海地区を中心に、対面・オンラインでosho禅タロットをメインにした鑑定を行なっています。
幸せになる♡osho禅タロットセラピーで、あなたの心のモヤモヤをスッキリ解消し、素敵な笑顔を取り戻しませんか?

こんにちはニコニコ

 

さくら美麗ですイエローハート

 

いつもこのブログをご覧いただき

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は大阪梅田・占い館アナスタシアさんに出演させていただきました。

 

 

ご縁をいただきました皆さまに、心から感謝いたしますドキドキ

 

 

 

 

お客様から嬉しいご感想をいただきましたので、

 

少しここでご紹介させて下さい照れ

 

 

 

宝石赤女性の方

 

「スッキリしました。モヤモヤしたらまた来ます。」

 

 

宝石ブルー男性の方

 

「占いは女性のものと思っていたので、店に入るかすごく迷いましたが、思い切って入ってよかったです。

スッキリしました。今日来てよかったです。」

 

 

 

引いていただいたカードをテーブルに展開させていくと、

 

最後にカードを大切に写メに撮ってお帰りになる方もいらっしゃいましたカメラ

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

皆さまのお幸せを心からお祈りしておりますラブラブ

 

 

 

 

次回の出演日は追って

 

ここで告知させていただきますね音譜

 

 

 

 

それでは、今日がみなさまにとって

 

ハッピーな1日となりますようにキラキラ

 

 

 

《関連記事》

 

 

インスタグラムも更新していますカメラこちらをクリックして覗いてみて下さいね↓↓↓

 

流れ星twitterこちら