写真貼れたよ! | 日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

日常の何気ない日記&メダカ初心者飼育日記

趣味で色々作ってます。
手作りマーケットに出店する時も有り。

シングルマザーで娘と息子と3人で暮らしてます。

2020年からメダカを飼い始めました

日常の他愛ない事を書いてますが、コメントなど頂けると嬉しいです☆*。

はじめまして✨こんにちは😊


シングルマザーになってはや1?年

日々の出来事やメダカ飼育のことなど…色々と日記として綴ってます。

イイネグッ&フォロー&コメントしていただけると喜びます照れ



おはようございます☀




いきなりですが、

写真添付出来たー爆笑





権限の所に
音楽とオーディオも許可が必要だったみたい‪💧‬

設定を弄ってないから
今までそんな事無かったんだけどなー🤔


とりあえず原因が分かってよかった😅



んでね、貼りたかった写真はこれ⬇
先日、商店街のイベントで買ってきた
ミナミヌマエビ(多分)



20匹+‪αで300円と激安!!


因みに、水合わせしている間に
孵化して稚海老がわんさかいました🤗



海老の飼育が下手くそな私……


今回は上手くいくといいなー




 


 



⬇⬇私のお気に入り⬇⬇



 

 





イベントバナー