先日の記事

アメトピに選んでくださり本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい




皆様にお読みいただき、

コメントなどもいただき本当に嬉しいですおねがい

まだまだ初心者ですが

これからもマイペースにエルメスをお勉強しながら

幸せなお時間を過ごしたいですおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


愛犬もエリザベスカーラが外れてあと

一週間でいつもの生活に戻りますドキドキドキドキドキドキ


本当に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エルメスは色々なお色があり

昔のお色も本当に大好きラブラブラブラブ


担当さんに

今買えないのはネットで購入しているお話を

ドキドキしながらしたら

ひらめき本当に嬉しいです〜キューンキューンキューン

買えない商品も今はあるので、

昔のデザインの商品を大切にしてくださる方

すぐわかるんですが、本当に嬉しいです目がハート目がハート

っておっしゃっておりましたおねがいおねがいおねがい