おはようございますおねがいおねがい

だんだん温かくなって春が☘️もう少しで訪れますねラブラブラブ


肌荒れが花粉でひどくて

こちらとってもおすすめですラブラブラブラブ


先日ホームに伺った際に

ひらめき昨日入ってきたバックで、

◯◯様のお好きなお色だったので

お取り置きしちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキ


なんだろう?

ピコタン?バーキンはまだこの前だし…

と個室で待っている間

ドキドキニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




お色はごめんなさい🙏

身バレ防止の為白黒ですが


なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミニケリーでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


購入したお洋服とあわせて

ひらめきやはりお似合いですねキューンキューンキューンとおっしゃってくださり、

購入しました真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

今年はペースが早いかな…

でもミニケリーは大好きなので

大切に使いますお願いお願いお願いお願いお願いお願い


刻印はBでしたので、

去年作ったのかな?

今年はWの刻印を増やしたい真顔真顔真顔真顔真顔


このお色もすごーく素敵すぎデレデレデレデレデレデレ

 このお色大好き❤❤️

1番エルメスで大好きなお色スタースタースタースター

また出会いたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

春だし差し色にこれも欲しいお願いお願いお願い