今日はかえるの日 | 平泉桜子のブログ

平泉桜子のブログ

3人のがちゃがちゃな子育てと、実親への根が深い愚痴を書いています。
日記帳として自分で何度も読み返しています

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?


『けろけろケロッピ』ですねウインク

中学生の頃(30年程前)シャープペンシルをファンシーショップでお小遣いで買って、今も使ってますチュー

シャープの芯は上から入れる仕様になっていたのですが、いつの間にか壊れたので、ペン先から入れてます滝汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カエル大好きなんですよね~ラブ

カエルは飼育したいのですが、餌が触れないので断念しました……ゲロー

近所の大型ホームセンターで、子ども達が動物を見ている間に、こっそり眺めてます。