写真が消えた!!(゜ロ゜ノ)ノ | 平泉桜子のブログ

平泉桜子のブログ

3人のがちゃがちゃな子育てと、実親への根が深い愚痴を書いています。
日記帳として自分で何度も読み返しています

スマホの電源が入らなくなり、
SIMカード入れ直したら電源が入ったのだけれどガーン
子ども達の写真がごっそり消えてたゲロー
一年分の子ども達の写真滝汗

どうやって保存したらいいの?

もう一度電源を切って、SIMカードを入れ直しても駄目でチーン

「問題の発見と解決」だかを実行したら、
写真が戻ったっぽい真顔

だけれど、今後の為にも

子ども達の写真が消える事がこんなにも

ダメージを与えるのが判ったので、

ちゃんと保存したい真顔

勉強しなければゲロー