女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

初体験!

眉スタイリング(脱毛)&眉カラーリング!

 

太くしっかりした毛がイヤで←男梅のキャラみたいな眉毛だった笑

若い頃に抜いたり削ったりしていたら

どんどん元の形が分からなくなってしまい

ここ最近、眉毛に悩んでましたチーン

 

YouTubeで眉毛ケアを見てみたりもしましたがハッ

これ以上、自分で触るとえらいことになりそう・・・

 

ということで

眉スタイリングをしてくれるお店を探す!

 

探し出してスグに

めちゃくちゃ近所にある一軒を発見びっくり

 

詳しくみてみると

 

オーナーさんひとりでされてる

予約時間にゆとりがある

駅から近い

 

わたしの探してた条件ぴったりベル

 

こういう時期だからと言うのもあるけど

基本、静かで落ち着いているお店が好みです。

 

ザワザワしていたり

他のお客様がいると忙しいのに

手間取らせるのは申し訳ない気持ちになり

自分自身が落ち着かなくなります。

↑美容室やエステサロン、ネイルサロンも同じです。

 

そして予約時間にゆとりがないと

後の予約の方が来られた時点で

焦らなくてもいいのに焦ってしまい

最後に聞いておきたかったことを

聞けずに帰ってしまうこともあり

前後の予約枠にゆとりがあると安心。

 

駅から近いのは嬉しいですよね!

方向音痴ということもあり

初めての場所は分かりやすいところだと

迷う心配もないのでおねがい←それでもたまに迷う笑

 

ということで行ってきました!

 

脱毛なのでお肌の状態や体質などの

カウンセリングから

眉スタイリングの説明や眉の形などなど

とても丁寧なお話にオーナーさんの

人柄がよくわかるラブラブ

 

施術中も

敏感肌で荒れやすいわたしの肌を

ずっと気遣ってくれてましたラブ

↑サービスを提供してるんだから当たり前ではないんですよね^ ^

 

image

 

出来上がりは大満足でした爆  笑

 

眉周りのムダ毛がなくなり

ほんのり明るいカラーになって

眉悩みがいっぺんになくなりスッキリ!!!

 

眉メイク以前に

自眉が整っているとメイクも

簡単にキレイに仕上がりますベル

 

眉がうまく描けないと悩んでいるなら

自眉を整えることがうまく描けるようになる

コツでもあるなと改めて感じてます音譜

 

自分でできないことはプロに頼る!

 

そして・・・

 

教えてもらったことを

練習して自分でできるようになる!

 

これが一番のキレイになる近道ベル

 

自分でできるようになるって最強で

いつでもどこでも困ることがなくなるから照れ

 

みんな初めはできなくて普通

やったことないことや知らないことは

できないんです。

 

教えてもらったり

自分で勉強したりして

学びながら自分でできるようになるんですよねベル

 

眉脱毛とカラーリングはプロにお任せして

眉メイクはもっと勉強していこうと思います照れ

 

そして

自分の中で

こういうことしたいなと湧いてきたら

まずはやってみる!

 

新しいワクワクや知らなかった楽しさを

感じたり体感できたりするのでオススメですよ✨

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

毎日の心の潤いにオススメです✨

    ⇩

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

 

The change of life Facebookグループ

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡