家族・夫婦・嫁姑・職場・・・

 

ありとあらゆる人間関係に

 

悩み苦しみ・・・

 

女性としても自信を失い・・・

 

どん底だった・・・

 

そんな私が、心を学ぶことと出逢ったことで

人生がドンドン変化し、毎日楽しくて仕方ない生活を手に入れ。

 

やりたいことをしたいことを自由に楽しみ

キラキラ輝く本来の私に戻っています。

 

輝く自分になるには

年齢や容姿や結婚してるしてないなど

何も関係ありません。

 

女性ならみんななれるます。

キラキラ女子に!!

 

今の私だから断言が出来ます!

 

初めまして、麻井聖子(あさいきよこ)と申します。

 

きよぴーと気軽に呼んで下さいね!

 

image
 

このたびは、数あるブログの中から、私のブログに

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

私は今、結婚32年の主婦です。

 

19歳で学生結婚をし

結婚後すぐに子供が出来たので

20歳で母にもなりました。

 

夫とはラブラブな生活を

送っていました。

 

が!!

 

この頃から嫁姑関係が悪化!

毎日がバトルでした。

 

 

そして年数と共に、自分たちが

こんなに早く父母になるは思っていなかったので

役割にお互い戸惑い責任の重さが圧迫。

 

夫は、私たちの生活を守るために

朝早くから夜遅くまで働く日々。

 

家族でゆっくり過ごすことも

ほとんどありませんでした。

 

私は慣れない育児と

慣れない家事に追われ

どんどん精神的に

追い込まれていたように思います。

 

あの時、思いやりのかけらもなかったと思います

 

そんな時二人目を妊娠

そして流産。

 

精神的にも落ち込み

体調もなかなか戻らず

さらに精神的に落ち込んでいきました。

 

その頃から、夫とセックスレスに。

 

 

年齢的に若かった私には

受け入れることができないことでした。

 

ちょうどパートで医療事務の

お仕事に行き始めていたので

それが私の唯一の気分転換でした。

 

でも平穏には続かないのです。

 

職場での人間関係に悩み始めます。

 

医療事務のお仕事は

すごく楽しく社会人経験のない

私には刺激的な毎日でした。

 

職場の人間関係は

今までとは少し違う悪意を感じました。

 

根も葉もないうわさが毎日のように

私のところにも届くようになり

どんどん人と話せなくなりました。

 

職場での怒りが外で発散できず

家に帰り家族に当たり散らしていました。

 

セックスレスのこともあったので

全部そのせいにしていました。

 

この頃、人生に中で一番

荒れ狂っていたかも知れません。

 

そしてそんな自分が大嫌いでした。

 

職場の人間関係が上手くいかないからと

かなり転々と職場を変えました。

 

でもどこに行っても同じ・・・。

 

外に出たくなくなり

2年くらい引きこもったこともあります。

 

だけど・・・

人が苦手で上手くやれないのに

一人が寂しくて辛くて。

 

よく一人で泣いていました。

 

そんなことが10年位以上続いていました。

 

苦しみながら、やっと生きてる感じの私に

更なる追い打ちがきたのです。

 

それが更年期・・・

更年期症状にセックスレスと女性としての

自信が崩れ去り何もしたくなくなりました。

 

大好きだったメイクもファッションも

もうどうでもいい・・・日々でした。

 

ズタボロ状態の私を見かねた元上司から

あるエステのチケットを頂きました。

 

行っても行かなくても、私次第・・・。

 

その時の私は、変わりたかった!

もっと自分を知りたかった!

心から幸せになりたかった!

 

そのエステが

忘れることが出来ないくらい印象深かったです。

 

そして心を学ぶことに出逢い学びます。

 

そこからドンドン私自身も環境も

劇的に変化していきます!

 

初めは自分自身が学び、自分の心を知ることができればいいと

思っていたのですが、学ぶうちに資格を取得し

私と同じようにダンナさんやお姑さん、職場の人間関係など

悩んでいる女性に心を伝えたいという想いで講師になりました。

 

セミナーをさせて頂き、いろんな女性とお逢いできるのが

やりがいもあって、すごく楽しいー!!

 

セミナーやカフェ会、個人セッションをさせて頂きながら

年齢なんかも取っ払って女性はもっと人生を楽しんでも

いいんじゃないかと思うようになりました。

 

母だから・・・

妻だから・・・

嫁だから・・・

 

そんなことを取っ払って一人の女性として

人生を美しく楽しむことってすごく大事だし素敵な生きた方!

そんな風に思うようになり、女性として発信していくには

私自身がもっと女性として美しく楽しむことをしてみよう!

まず私に何が出来るのか?を考えたときに

子供のころから夢だったモデルを目指すことを決めました。

 

そしてコンテストに応募をしていきました。

 

書類審査で散々落ちたり、面接まで行っても落ちて泣いたり

いっぱいしたけれど、モデルを目指し磨こうと頑張っていることが

すごく楽しくて、ほんの少しでも成果が出れば嬉しいことがいっぱい

あることを知り、続けることができています

そして2014年は、2つのコンテストに出場することができ

コンテストでは、審査員特別賞を頂くことができました。

 

2019年念願のグランプリ受賞✨

5年の歳月がかかりましたが

やめずに挑戦してきて良かったと

心から思った瞬間です。

 

 

体質改善やモチベーションの保ち方、外面美の磨き方など

モデルだからこそ得た美しくなる方法があります!


 

その方法を元に、女性に美しくなって頂けるように

美肌・美心・美体の3つをお伝えするセミナー

45歳からの女性に更年期ケア講座や

カフェ会などを開催しています。

 

*美しくなりたい

*磨き方の方法を知りたい

*美意識を高めたい

*女性として可愛くありたい

*年齢であきらめたくない

*人生をもっと楽しく生きたい

*更年期の不調をケアしたい

 

こんな想いがあるなら女性として

美しくなることは誰でもなれます。

 

女性の本能には

『美しくありたい!』があります。

 

今まだ気づいていなくても

心の奥深くに眠っています。

 

お肌も心も体も美しく輝きながら

毎日を楽しみながらの生活を手に入れてもらえるように

私に伝えれる事を、これから精一杯伝えていきますね。

 

私のブログを見て

今の状況が変わり、女性としての美しさや思い通りの

キラキラの輝きを実現して頂けると嬉しいです。

 

もし、少しでも人生を変化させたいな・・・

そう思う気持ちがあるのなら

私がうまくいった方法を知って、体験してみませんか?

 

現在は、講師業だけでなくセラピストとして

エステサロンで外面の美しさや魅力を

惹き出す施術でお手伝いもしています。

 

是非これからブログ記事を読みに

遊びに来て下さいね。

 

第一話⇒心の豊かさに出逢うまでのきよぴー~プロローグ~

↑↑↑

きよぴーの過去の振り返り記事です

良かったら読んで下さいね

 

きよぴーラブラブ