Ameba公認マーク
 

女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

楽しみに待ってたBioomee LIFEさんのお花の定期便が届いたチューリップ赤

 

梱包の柄まで可愛いラブ

 

どんなお花が届いたんだろー

と思いながら開くワクワク瞬間✨

 

image

 

開けて驚いたのがミニ花束みたいに包まれていて

特別感があって嬉しくなるラブラブ

 

花持ちをよくする栄養剤とはじめてブックもついていて

不器用なわたしはお花の手入れ難しいかな・・・

と不安な気持ちがあったけど分かりやすい写真と説明文で

心強い味方があってホッと安心したベル

 

こういう心使い嬉しいよね!

 

image

 

その中にもう一枚入っていたのが

どこのお花屋さんから届けられたのか

入っているお花の名前などが書いたモノが入っていて

お花に詳しくなくても

届いたお花の名前が分かるのは嬉しいおねがい

 

今回はお花は

・ガーベラ

・スプレーバラ

・カスミソウ

 

この三種類!

 

自分で購入するときは

オレンジのガーベラを購入することがなかったから

ビタミンカラーが新鮮で

リビングが元気パワーでいっぱいになってる音譜

 

こうして新たな発見ができるのも

自分で選ぶのではなく

お花屋さんに選んでもらうからなんですよね!

 

image

 

不器用なわたしも

はじめてブックを片手に生けることができましたおねがい

 

image

 

最近、仕事もプライベートもバタバタ続きの中

こうしてお花を飾っていると

もう少し心にゆとりをもとうという気持ちになって

とんがってた心に優しさが沁みてきて

自分を愛しんで労ってあげよう・・・と

そんな優しい気持ちになれるんですよねラブラブ

 

お花のある優しい空間が

心を整え潤いある日常をつくってくれてるな

と思いますおねがい

 

 

 

忙しい女性にはピッタリの

ポストに届くお花の定期便✨

 

500円(消費税+送料別)から

手軽にお花を楽しめますよベル

 

※出荷回数の規定等の詳細は

Bloomee LIFEさんのHPでご確認くださいね。

 

image

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

 

instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

The change of life Facebookグループ

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡