女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

少し前にデジカメを購入したんですが←もう2ヶ月経つ笑

アナログで不器用なわたしは設定に右往左往滝汗

 

スマホやPCと連動する設定に何日もかかり

説明書とGoogle先生に頼って

やっと連動するところまで漕ぎ着けましたグッド!

 

きっと得意な人なら

数時間でやり切ってしまえるようなこと。

 

以前なら

もういいやってデジカメを

放り投げていたかもと思います。

↑こういう時の諦めは妙に早かった( ̄∇ ̄)

 

でも今回は投げ出さなかったんです。

 

なぜか?というと

どうしてもしたいことがあって

デジカメを購入したから。

 

セミナーやレッスン会

これから開催しようと準備中のカフェ会などで

参加者さんのナチュラルな姿を撮りたいベル

その一心が

使えるまでの設定をする力になってくれたんです照れ

 

自分のためによりも

誰かのためにと思うときって

こんな力があったのか!!!

と自分自身に驚くことってありますよね。

 

 

この写真は

6年前にある方の講座を受講したときに←若いわー笑

一眼レフで撮っていただいたもの。

 

ポーズも作り笑いもなく

受講してるわたしを自然にありのまま

撮ってもらった写真を見て

自分自身でこんな楽しそうな表情するんだー

って嬉しくなったのを今でも覚えていて。

 

わたしもいつか自然な姿や自然な笑顔を撮って

参加者さんたちに写真をプレゼントして

自分でも気づいていない魅力を知ってもらえると

嬉しいなと思ってたんです。

 

その想いがアナログで不器用な私を

できないではなく

どうやったらできるのかを考える

原動力になってくれました音譜

 

人からしてもらったことが

嬉しいことだったりすると

自然とまた誰かにしたくなるんですよね爆  笑

 

バケツリレーみたいに

次へ渡したくなるのラブラブ

 

喜びや嬉しさの連鎖が

バケツリレーで広がって行けば

笑顔の人が増えていくんだなー

と考えるだけでワクワクするベル

 

今いる場所で

笑顔の循環をつくる自分で

いることは大切ですねードキドキ

 

それにはまず

自分自身が笑顔になることから照れ

 

 

先日、友人たちとお水取りの準備をしている

東大寺二月堂へ行ってきました!

 

奈良に住んでいてもなかなか行かない場所だけに

すごく新鮮な気持ちでした照れ

 

また行きたいなー!

 

image

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

ご自愛くださいねラブラブ

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

 

nstagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)

 

The change of life Facebookグループ

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡