女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

今日は初詣へ⛩

 

珍しく夫からリクエストにあった

神社で参拝してきました。

 

清々しさの中に

優しく包まれているような

感覚になる空気感で

ご縁をいただいたことに

感謝でいっぱいです。

 

image

 

この神社のパワースポットとして

有名なのが「かなえ滝」

 

願いをかなえてくれる

スマホの待受画面にすると恋愛成就

などなど

 

カップルや若い女性が

写真を撮っていらっしゃいましたよラブラブ

 

もう少し上流に金龍明神滝があり

そこは現在一般公開されてないそうで

そこからの流れをいただいているそうです!

 

image

 

そして帰り道・・・

フッと寄ったお店で

大好きな丹波ワインさんの

スパークリングワインを発見!!!

 

新年早々ついてるーベル

 

スパークリングワインを抱え←アラフィフ笑

他のお酒も見ていたら

京都の亀岡にある丹山酒造の方に

話しかけられ日本酒談義に花が咲き笑

 

丹山酒造一押しの純米大吟醸「天(きわみ)」を

お勧めしていただいたので一本購入しました爆  笑

 

なかなか外に飲みにもいけないので

おうち時間で堪能したいと思ってます日本酒

 

image

 

小学生の頃の絵日記のようになりましたが

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

 

 

The change of life Facebookグループ

第二回 Facebookライブは

2021年1月4日(月)22:00〜約20分から30分くらい

「食べすぎたカラダを循環させて痩せ回路を回していくコツ♡」

 

女性限定グループで承認制をとらせていただいてますが

女性ならどなたでも無料で参加していただけます!

スキンケア、メイク、ダイエット、更年期などなどの

お話や実践を交えていきます。

 

自分自身がキレイになれる自分の未来と可能性を信じ

心からの笑顔で毎日を過ごせるように

自分を応援する場所にもしてもらえると嬉しいな♡

という気持ちでつくりましたキラキラ

 

もしご興味があればお気軽に

ご登録いただければと思いますおねがい

 

The change of life←こちからどうぞ♡

 

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)