女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

初Facebookライブ終わりましたー!

緊張しすぎてライブ前、胃がキリキリ爆  笑

 

終わった今も

興奮冷めやらず笑

 

反省も多々ありますが

今はチャレンジした自分を

思いっきり褒めますドキドキ

 

初ライブを終わって思うことは

やりたいけどやれないとグルグル悩んでいた

時間がもったいなかった。

 

ええーい!!!と

やってみればできたやん。

 

それに

視聴者さんの温かさに感動で

愛溢れる空間がありがたくてありがたくて

うるっときたよドキドキ

 

またライブでお返ししていきたい!

そんな想いが溢れてる。

 

生で今の自分の想いや気持ちを

残したい

そう思ってブログ書いてます。

 

きよぴーのつぶやきを

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)