女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

いいお天気で暑いくらいだった大人の遠足。

 

image

 

日本第一美麗神 河合神社にお詣り!

 

image

 

内面も外面もキレイになれるように絵馬を奉納。←欲張りですな笑

 

その後、下鴨神社にお詣りして←水御神籤も引きましたキラキラ

お目当てのお団子屋さんへ!

 

image

 

image

 

二人で分けながら美味しくいただきました🍡

 

image

わたしの顔大きいやん( ; ; )

 

典ちゃんとノンビリ大人の遠足を京都で楽しんだ一日。

 

そして!別の日!

 

image

 

Elleとは生駒山の宝山寺近くのお店

ナイヤビンギさんでランチ。

 

image

 

すごーく品数とボリュームに見えますが

自然菜食のお店で動物性の食材を一切使用してないので

お腹が重くならず二人でペロッと食べましたラブラブ

 

image

 

森のコーヒーとカップケーキも絶品!

 

その上、気持ちのいい景色が広がっていて

 

image

 

雲に手が届きそう笑

 

この後も他に見たいものがあり

Elleとお散歩して

ゆっくり話をいっぱいした1日。

 

image

 

40歳を過ぎてから友人たちを

今まで以上に宝物だと感じています。

 

40代って、人生の中で変化がおこる時で

自分自身の心とカラダの変化

子供との関係

親の介護や病気

仕事での重責など

とても大きなストレスを感じる時期。

 

ひとりでは抱えられない

そんなことが起こったとき

友人の存在は大きもの。

 

わたしもつぶやきで書いたように

悩んで不安だったとき

友人たちの支えは本当に大きかった。

 

今まで様々な経験をしてきて

辛さや苦しさを乗り越えてきた強さもあり

人に対して思いやりや優しさも

広く深い友人たちばかり。

 

わたしが自分の力で

立ち上がるのを見守ってくれてました。

 

感謝!

の言葉では足りないくらい。

 

そんな友人たちとは

数ヶ月会うことがなくても

会えば今までの時間が埋まってしまう

そんな不思議な力もあるんですよね。

 

大人になった今だからの

友人たちとの付き合い方ができるのも

それぞれに精神的にも経済的にも

自立しているベースがあるからこそ

いい関係を築けているとも思います。

 

人と常に群れず

他人に依存するのではなく

自分の足でしっかりと立つことが

大事なことだなと感じてます。

 

お互いに高め合うような

友人関係を育てていけると

50代60代と年齢を重ねても

心のつながりを感じ合えると思っています。

 

image

自撮り中の盗撮笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)