女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

約2ヶ月更新しない間も

きよぴーのブログに訪問いただき

フォローやいいねをありがとうございます。

 

かなり古い記事を

読み返してくださってる方もいらして

すごく嬉しかったですキラキラ

本当にありがとうございますラブラブ

 

もっと自分を楽しんじゃおう!

そんな想いが溢れてきた昨日。

 

お誕生日を無事迎えることができました。

 

image

 

昨年は病気もあり晴れ晴れした気持ちで

迎えることができなかった誕生日。

 

今年は、笑って迎えることができ

周りで支えてくれた家族や友人たちに感謝でいっぱいです。

 

そして

もっともっと自分を楽しんじゃおう!

そんな気持ちが溢れてきました。

 

仕事も家庭もカラダもお肌もメンタルも

変化していく年齢で戸惑うことも多いけど

ひとつひとつ受け入れながら

前に進んでいけばいいんだって

それがまた自分の魅力に繋がっていくように

感じてますキラキラ

 

image

 

ゆっくり更新ブログですが

ご訪問してもらえると嬉しいです爆  笑

よろしくお願い致しますラブラブ

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

食べることは幸せ♡ダイエット講座←こちらから

 

 

 

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

CONFIANCE LA BEAUTE 富雄 ←こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)