女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

丁寧に毎日を暮らす。

自然にそういう生活になってます。

 

お買い物にもなかなか行けないので

食材を無駄にすることなく

今までなら捨てていた野菜の端っこも

スープの出汁をとったり

皮付きのまま食べれるものは

そのままお料理してキレイに食べ切る。

 

食事をいただく時も

スマホやTVを見ずに

家族との会話を楽しむ。

 

断捨離をするにしても

先に使ってくださる方がいないかを

聞いてからリサイクルや処分を考える。

 

無駄なお買い物もしなくなりました。

 

普通と思っていたことが

できなくなって気づくことって

たくさんありますね。

 

でもその反面

今まで見過ごしていたことを

見直してみて本当に大切なものやコトが

たくさんあったことにも気づかせてもらってます。

 

image

 

インスタのDMから

『友人と会えないのが寂しいです』といただいきました。

 

きっと同じような気持ちの方も多いと思います。

わたしも友人たちと会えないには寂しい。

早く会って話したいな・・・と思ってます。

 

今の状況が終息した後に

会いたい人がいる。

 

そう思える人がいることが幸せですし

そう思えるから励みにもなります。

 

寂しさも不安もあるけど

今、自分自身ができることを

精一杯することで

大切な人、大好きな人たちと

笑顔で会える日が必ずきます。

 

その日が来るのを待ちわびながら

今、自分のできることをしていきましょうラブラブ

 

image

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

CONFIANCE LA BEAUTE 富雄 ←こちらから

サロンは現在(4/23)奈良県から自粛要請が出ましたので

ご予約は受け付けておりません。

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)