女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

image

 

先日、食べ痩せ講座のチアリーダーのまゆさんから

食べ痩せ受講生、卒業生でオンラインお花見女子会に

お誘いいただき参加しました音譜

 

YouTubeの桜の画像を共有しながら

初めから終わりまで笑っぱなし爆  笑

 

住んでる都道府県も

年齢も職業も全く違うけど

 

屈託なく話し

屈託なく笑い

 

最高の時間でした!

 

女性って

こうして取りとめのない話ができると

ストレスが発散され元気になるんですねキラキラおしゃべり会しようかな

 

久しぶりにお酒が進みました笑

 

image

 

zoomの背景を変えられるって知らなくて

教えてもらって桜にしたら

すごく華やかになってワクワクしました音譜

 

直接はなかなか会えないですが

オンラインを上手に利用して

たまには友人や家族、彼氏彼女と

顔を見ながら話するのも気分転換になると思います合格

 

少しでも早く今の状態が終息して

大好きな人と直接会える日が来るのを楽しみに

今は自分を守ることが大切な人を守ることになる

最善を尽くしていきましょうキラキラ

 

image

 

ところで

最近、将棋はじめました笑

 

夫と二人の時間が増え

あまりにも話すことがないので

夫が得意な将棋を覚えようとやり始めたら

これが面白くて、ハマりましたお願い

 

この将棋盤と駒は

夫が小学三年生のときに義父に

買ってもらったそうです。

 

確か・・・息子が小学生の時も

これで将棋を教えていたようなおねがい

 

盤も駒も古くなっていますが

使うたびに愛着がわいてきて大切に使ってます。

 

夫に一回も勝てず悔しい思いをしてるので

将棋も腕を磨きたいと思います!

将棋離婚にならないように気をつけます笑

 

image

 

実は・・・

子供用の本で勉強してます滝汗

分かりやすいんですよあせる難しいと続かない笑

 

初めてのことは理解しやすいところから入ると

「できる自分」が嬉しくなって継続しやすくなりますラブラブ

 

美容でもダイエットでも勉強でも

ハードルを上げるより簡単シンプルなことを

毎日積み重ねるほうが効果がありますよーベル

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

CONFIANCE LA BEAUTE 富雄 ←こちらから

 

初めての方へ♡

麻井聖子のプロフィール

 

きよぴーにメールする♡⇦スマホ用

きよぴーにメールする☆⇦PC用

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)