女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

心理美容カウンセラー®麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

 

9月は一度も更新できなかったのですが

ご訪問いただいた皆様ありがとうございます♡

 

今日から10月。

気づけば今年も残り3ヶ月。

時間が過ぎ去るのが早くて驚くばかりです。

 

体調回復のためにあえて何もしない選択をして

のんびりしていたのですが

9月の終わりくらいから

「お仕事やりたい!」

「生徒さんやお客様に逢いたい!」

そんな気持ちがムクムク湧いてきたんです^ ^

 

お休みしていた間に

健康的に心も体も満たされる食事方法や

自分を大切に扱ってあげる女性性開花などの学びをして

わたしを愛でてあげることって本当に大切なことだなと感じました♡

 

何もできないわたしだけど

こうして存在するだけで

大切だし、愛されてるし、価値がある。

 

そう感じて過ごせたことは

とっても心温かで穏やかで貴重な時間になりました。

 

勉強したことも含めて

ブログでもシェアしていこうと思います。

 

良かったらまた、お立ち寄りくださると嬉しいですキラキラ

 

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー 

 

 

Education Advisor

奈良北エリアマネージャー 麻井聖子

 

 

※「日本心理美容カウンセラー」、「美力学」は特許庁の商標登録済です。

 

 

Instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

こまめに更新していますおねがい

 

心ファスティング〜7日間で心美人になる!〜 ⇦こちらから

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

こころのエステメニュー ⇦こちらから

 

CONFIANCE LA BEAUTE 富雄 ←こちらから

 

日本心理美容カウンセリングアカデミーHP 

 

由希さんのブログ 

 

麻井聖子のプロフィール

 

初めての方へ♡

 

麻井聖子へメールする

 

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)