女性の内外面の美しさと魅力を惹き出す

心理美容カウンセラー®麻井聖子ですハート

初めての方へ⇒きよぴーのプロフィール

 

この1ヶ月、いろんなことがあり

落ち込んだり沈んだり・・・。

 

ん?

 

そう、ずっと凹みが続きました滝汗

 

心の学びをしていたら、そんなことないんじゃないのと

思う方もいるかもしれませんが

決してそうじゃなく、落ち込んだり沈んだりもします(笑)

 

久しぶりに、突発性難聴も再発し

自分の弱さに撃沈することもあり

その上に・・・重ねて色々なことがありました。

(またお伝えできるように整理します!)

 

環境って、本当に正直!!!

 

自分の思っていることがそのまま写し出される。

 

すべては自分の中から・・・

 

 

そんな時って、自分は1ミリも成長してないんじゃないかと

悪循環にハマり抜け出せなくなって、もがきました。

 

だけどそうじゃなかったんだなと

自分と向き合い格闘して

わたしは自分が大好きで信頼してるよねって

答えが出て

 

自分の大好きで生きること

自分の思うまま進むこと

目の前にあることに全力で取り組むこと

大事なことにまっすぐ素直にしていきたいなと思う。

 

過去のわたしは、そのことにも気づかなかった

と言うより

知らなかったんだな。

 

だから・・・1ミリは成長してる!

 

人からすれば、どうでもいいことも

わたしとっては、その1ミリが大事。

 

また次の1ミリのために日々、成長していけばいい。

 

できる人には分からない感覚かもしれないけど

今までできないと思っていた人には

大切な感覚。

 

 

その1ミリの成長のために必要なモノがある。

 

三種の神器・・・大げさかもしれないけど

「勇気」

「決断」

「覚悟」

 

人からなんと思われても貫く想いが必要。

自分の人生だから、人に預けるのではなく自分で責任持たなきゃ音譜

 

夢を叶えるのも

幸せになるのも

すべてあなた!

 

でも・・・

一人でできない

一人で行けない

そんな方は、わたしを頼ってくださいラブラブ

 

時々、わたしもつまずいたり転けたりしてるけど(笑)

 

一緒に笑いながら、楽しみながら、あなたの理想の世界に行きませんか?

 

 

もうすぐ平成から令和へベル

 

今日もHAPPY笑顔で愛溢れる1日をラブラブ

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー 

 

 

Education Advisor

奈良北エリアマネージャー 麻井聖子ブーケ1

 

 

※「日本心理美容カウンセラー」、「美力学」は特許庁の商標登録済です。

 

 

 

instagram:https://www.instagram.com/kiyoko75

こまめに更新していますハート

 

個人セッションメニュー ⇦こちらから

 

こころのエステメニュー ⇦こちらから

 

日本心理美容カウンセリングアカデミーHP 

 

由希さんのブログ 

 

麻井聖子のプロフィール

 

初めての方へ♡

 

麻井聖子へメールする

 

質問などありましたら、お気軽にメールして下さいね(*^^*)